NHKをぶっ壊す!をぶっ叩く!(その8)アホの数の暴力は怖い 異常さしか感じない群集心理 | 夢想ゴン太のイマジンブログ

夢想ゴン太のイマジンブログ

日々思う事などを
夜の恋人右手で
カキます

NHKをぶっ壊す!をぶっ叩く!(その1)アホの数の暴力は怖い民主主義という名の幻想。  


NHKをぶっ壊す!をぶっ叩く!(その2)アホの数の暴力は怖い罪と罰のバランスが悪い



NHKをぶっ壊す!をぶっ叩く!(その3)アホの数の暴力は怖い1番有権者を舐めてるのは当の本人



ゴイムとタルムードとナチスとホロコーストとヒトラーとキノウノアシタノワダイ(その1)


NHKをぶっ壊す!をぶっ叩く!(その4)アホの数の暴力は怖い ファンを手駒のように扱うサイコ


NHKをぶっ壊す!をぶっ叩く!(その5)アホの数の暴力は怖い 立花にたらし込まれるバカばかり


NHKをぶっ壊す!をぶっ叩く!(その6)アホの数の暴力は怖い 図星突かれてるから怒る


NHKをぶっ壊す!をぶっ叩く!(その7)アホの数の暴力は怖いアンチサイコパス?ただのサイコだろ?

↑↑↑↑↑↑↑↑

前回までの記事


初回に東京MX前に

集まってくれた人達を見て、

感動した!!と小泉ばりの

ヤッスイフレーズ言いそうに

なりながら目のあたりを手で覆って、

みんなが応援してくれて

泣きそうになってますよ!今!!


のパフォーマンスは、

俺が映画監督なら大根役者過ぎて、

二回目はこの役者

絶対使わないくらいのレベルだし、

そもそも、

感動して泣きそうになったなら、

瞳の中の白い部分が充血するんだけど



赤くなってない。



白いまんま。



これは韓国映画【アジョシ】で、

名子役みたいに言われてる女の子も、

泣きの演技の時に涙は出てるけど



瞳が白いまんまと言うね




目薬なのかなぁ?って思ってしまうよ




こんな三文芝居の

パフォーマンスと

口車に踊らされるヤツは

俺はバカだと

ハッキリ断言しよう♡




なんら、

マツコさんの

見立てが、

間違ってない

事を

後押しする

結果しか

今のところ

出て来てない。



キチンとAbema TVに出演してる分も

見てるから安心してください♡


その分もキッチリ書いていきますから、

待っててください。



私はマツコさんと壇蜜さんと

宇多田ヒカルと

手塚治虫先生のファンなもので…


すみませんねぇ…


度が過ぎてるんですよ。



やり方が気に入らない。




確かにMXテレビも

出演させないのは、

不条理かもしれないけど




あなたもさんざっぱら、

刑事罰じゃない法は

破ってるんだろ?

って話。




ただの個人を

撮影しながら、

民事だから

民事で訴えてみろよ!と

挑発しながら

個人を撮影したり、

自分の異常行動は

マキャベリストだから、

口八丁手八丁で、

バカな信者を

騙くらかして操って




ハッキリ

言って

異常だよ。




いくらさかなクンが、

アンチサイコパスだと判断したとしても、

俺にはただのサイコパスな国会議員が

生まれたようにしか思えないぜ。




この異常な群集心理を

少し離れた場所で

冷静になって見てみなよ

信者共は。




たった『うそつき』とヤジを

飛ばしただけで、

ケータイカメラを皆で掲げながらの

集団ストーキングしてからの、

逮捕と言う名の身体的拘束。



マツコさんの出待ちをすると言う、

異常な呼びかけ。




しかも、

二回目は世間の風向きが悪くなったから、

DaiGOの言う通りに

YouTubeでアンケート取ってからの、

行ってたけど



自分達の旗色が悪いと気付く前までは、

『みんなぁ〜くるなよぉ〜

来ないでくれよぉ〜』

と気持ちの悪い笑顔で、

体裁的には来るなと言ったと言う

証拠にして、

やんわりと笑顔で裏の意味では

来いって感じの匂わせ



二回目のMX前での抗議にな




クズのサイコパスの

やり方過ぎて、

何一つコイツの

良いところ

みたいなところが、

見受けられなくなって

来たんだが





俺がマツコさんが

小泉進次郎に言ったセリフを

まんまお前にくれてやるよ。



『血反吐はくほど嫌い』




ホント今神輿担いでる、

自分の頭の中の方が、

NHKより腐敗してる連中は、

良く聞いた方が良い



あとで、

騙されてたとか、

洗脳されてたとか、

そんな言い訳通用しねーから♡



心底

気持ち悪りぃ



こー言う奴らって




その9へ続く

↓↓↓↓↓↓↓↓

NHKをぶっ壊す!をぶっ叩く!(その9)立花孝志を擁護するYouTuberはアホしかいない。