NHKをぶっ壊す!をぶっ叩く!(その9)立花孝志を擁護するYouTuberはアホしかいない。 | 夢想ゴン太のイマジンブログ

夢想ゴン太のイマジンブログ

日々思う事などを
夜の恋人右手で
カキます

NHKをぶっ壊す!をぶっ叩く!(その1)アホの数の暴力は怖い民主主義という名の幻想。  


NHKをぶっ壊す!をぶっ叩く!(その2)アホの数の暴力は怖い罪と罰のバランスが悪い


NHKをぶっ壊す!をぶっ叩く!(その3)アホの数の暴力は怖い1番有権者を舐めてるのは当の本人


ゴイムとタルムードとナチスとホロコーストとヒトラーとキノウノアシタノワダイ(その1)


NHKをぶっ壊す!をぶっ叩く!(その4)アホの数の暴力は怖い ファンを手駒のように扱うサイコ


NHKをぶっ壊す!をぶっ叩く!(その5)アホの数の暴力は怖い 立花にたらし込まれるバカばかり


NHKをぶっ壊す!をぶっ叩く!(その6)アホの数の暴力は怖い 図星突かれてるから怒る


NHKをぶっ壊す!をぶっ叩く!(その7)アホの数の暴力は怖いアンチサイコパス?ただのサイコだろ?


NHKをぶっ壊す!をぶっ叩く!(その8)アホの数の暴力は怖い 異常さしか感じない群集心理

↑↑↑↑↑↑↑↑

前回までの記事




ホントね、

立花孝志を擁護してる

YouTuberほぼほぼ無能説を

唱えて良いと思ってます♡


要はあんな

下あごクラウチングスタートさせて、

人をいじってバカにしてますよぉ〜


オモロイでっしゃろ?ワシ??


みたいな…


Mr.Childrenが、

コンサート会場でマイクを

譲り渡したくなるほどの

お前こそホンモノの

アダルトチルドレンだ感を漂わせてる

人の小馬鹿に仕方を

顎さえ前に出してゴニョったら、

面白いと勘違いしてる、

そんなアホを有り難がってるのは、

バカしか居ないからだと思うので♡




シロクマの

お面かぶった底辺YouTuberにしろ、

立花氏の攻撃の始め方と終わり方の上手さ!


みたいなね♡



ホントさ…



ネット界隈って

本当にバカしか居ないのかな?

(リアルも同じだろうけど…)


ぎょンタリストDaiGOさんが、

ニコニコ生放送とかでは、

1番人気らしいからねぇ…



まぁ、

エンターテイメントとは、

かけ離れた人間が人気らしいから、

程度が知れますけどね♡



DaiGOさん自体は、

別にそんなに嫌いではないが…



このDaiGOさんは、

自分がいかにそこまでの才能が無いのかを

理解してるから、

他人から見た時にカリスマ性が、

"あるように"見せかける事を

考えて早口でのトークで、

心理学的効果を狙ってるらしいけど…



それを鵜呑みにしたバカが…



自分もカリスマ無いのに

DaiGOさんみたいになりたぁい!!




みたいなね…



もう立花孝志擁護してる奴らって、

ほぼほぼ無才のくせに、

カリスマへの変な憧れ持ってるから怖い。



とーくだけはやくちでしゃべってよくようもなくまくしたててもききてのあたまにははいってこないしこころにものこらない

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

このように句読点も、

漢字もカタカナ変換も無く

書くようなモノなのよ。


伝わるものも伝わらないよ

うわべだけ真似してもね。


トークだけで

早口で喋って抑揚も無く

まくし立てても

聞き手の頭に入って来ないし、

心にも残らない。


上っ面だけ真似して、

根本を理解してないから、

相手に伝わるもんも

伝わらねーわって思った…



人にモノを教えるタイプの人らしいけど…



まずは間の取り方を覚えましょう♡




DaiGOさんは早口でも成立するのは、

重要なところは伝わるように努力してる、

切るタイミングなどで…



まぁね…



個人の時代だって、

言う事らしいからね…



良いんですよ。


皆さま好き勝手にやってくれたら♡


で、

この変な被り物YouTuberは、

立花氏の攻撃を止めるタイミングが、

これ以上長期化するとマイナスでしか無い

と言って褒めてましたけど…



ごめん。


もう手遅れなんですよ♡


一旦、

火がついたら、

火事になった油田よりも

消化に手こずると言われた私に

火がついちゃってますから♡


本当、

立花孝志を擁護してる

YouTuberってほぼほぼこんな感じの

ニセモノが多そう♡



タランティーノの映画に影響受けて、

タランティーノっぽい映画を撮ろうとして、

上っ面だけ真似して失敗する

映画監督のように…



社長室長とか言う底辺YouTuberも

酷かった♡



で、

この人はオカマが際物で、

気持ち悪いと言いながら、

ヘニャヘニャしながら、

本人が一番オカマ臭くて笑った♡



よーわからん奴に

政治経済のセの字もわからない奴に

偉そうに政治経済の話を

して欲しくないらしい。


と言っておりましたけど…



本人は政治経済の有識者なんだろうね!


きっと!!!



きっとそうだと思うよ!!



で、

政治経済の有識者らしい

このアホがオススメの立花孝志擁する

NHKから国民を守る党の政見放送がコレ!


で、

本人は民放はくだらないって言ってて、

推してる立花孝志の政見放送がコレ!



立花孝志 政見放送


NHKから国民を守る党 門田節代 政見放送


NHKから国民を守る党 岡本ゆきのぶ 政見放送




いやぁ、

流石、政治経済の有識者の

底辺YouTuberの社長室長さんは、

一味も二味も違いますわ〜


脳みそが、

8ビットの私程度には、

この方々の政見放送は、

やっぱり言ってる内容が、

難し過ぎて…理解に苦しみますよ…



あと、

他にも東大らしいのに

この立花孝志さんの政見放送を

神動画だと言ってるYouTuberも

居ました…



それを聞いた瞬間

俺、

東大くらい右手だけで受かるんじゃね?


って軽くバカにしたのはナイショ♡


もう気持ちはフリーザさんの気持ちですよ



あと私は二回変身できますよ…


クックック…



第1形態で余裕の合格出来そうな

自分が怖い…ガクブル…



まぁ、

アレを神動画って言って崇めてる時点で、

この世に神は居ないって僕は思いましたよ



あと、

カルト宗教が流行る理由も

良く理解出来ましたよ♡



勉強漬けって

頭の回転スピード遅くなっちゃうのかなぁ…


怖いよぉ〜怖いよぉ〜



まぁ、

東大って別にお笑い教えて無いから、

あの程度の動画で笑えて羨ましいです。


日本は八百万の神々が、

居ますからね♡


もっと君は

これから先も沢山の

神様と出会えると思うよ♡



で、

ほら、

有り難がってる奴らの無能さを

見れば自ずと

トップが知れるってものじゃないですか…


小学生が立花孝志さんの

持ちネタ真似してるらしいね!


彼は生徒会に

立候補したのかなぁ…(遠い目



その10へ続く

↓↓↓↓↓↓↓

NHKをぶっ壊す!をぶっ叩く!(その10)立花孝志に否定的なYouTuberはわりと賢いと思う