NHKをぶっ壊す!をぶっ叩く!(その10)立花孝志に否定的なYouTuberはわりと賢いと思う | 夢想ゴン太のイマジンブログ

夢想ゴン太のイマジンブログ

日々思う事などを
夜の恋人右手で
カキます

NHKをぶっ壊す!をぶっ叩く!(その1)アホの数の暴力は怖い民主主義という名の幻想。  


NHKをぶっ壊す!をぶっ叩く!(その2)アホの数の暴力は怖い罪と罰のバランスが悪い


NHKをぶっ壊す!をぶっ叩く!(その3)アホの数の暴力は怖い1番有権者を舐めてるのは当の本人


ゴイムとタルムードとナチスとホロコーストとヒトラーとキノウノアシタノワダイ(その1)


NHKをぶっ壊す!をぶっ叩く!(その4)アホの数の暴力は怖い ファンを手駒のように扱うサイコ


NHKをぶっ壊す!をぶっ叩く!(その5)アホの数の暴力は怖い 立花にたらし込まれるバカばかり


NHKをぶっ壊す!をぶっ叩く!(その6)アホの数の暴力は怖い 図星突かれてるから怒る


NHKをぶっ壊す!をぶっ叩く!(その7)アホの数の暴力は怖いアンチサイコパス?ただのサイコだろ? 


NHKをぶっ壊す!をぶっ叩く!(その8)アホの数の暴力は怖い 異常さしか感じない群集心理


NHKをぶっ壊す!をぶっ叩く!(その9)立花孝志を擁護するYouTuberはアホしかいない。

↑↑↑↑↑↑↑↑

前回までの記事



そして、

1番胸を痛めたのは、

あるYouTuberと、

あるYouTuberなんですけど



海に楽しそうに

行くほど仲が良かったのに





途中からNHKから国民を守る党の

立花に褒められて口説かれて、

NHKから国民を守る党に

入ってしまうと言うね。



お友達?先輩?YouTuberは、

物凄く止めてたっぽいですけど



入党したYouTuberには、

是非とも

マルチにハマる心理とかの

自分で作った動画を

良く見てみると良いと思う。



マルチや

カルト宗教にハマってる奴らを

バカに出来ない精神状態だと思ってます。




本人が

全然フラットだと

思ってるなら、

今すぐに自分が作った動画の

底辺YouTuberの売名行為ほど

見苦しいものはないを

党首の立花孝志さんと

ご一緒に

観る事をオススメします♡



マツコ・デラックスさんに

噛み付いてたのは、

立花がどんな言い訳しようと

売名行為ですからね♡




それと、

君の動画に

何ら説得力が無くなる事も、

同じように伝えておきたい。




出来るだけ、

はやくあなたの事を

本当に考えてる人は誰なのか?を

理解した方が良い。




気にかけて目が覚めるまで、

待っていてくれる

先輩YouTuberなのか?




それとも政治利用、

学歴、YouTuberとしてのフォロワーの

ネームバリューだけで、

チカラを利用しようとしてるだけの、

人間なのかを





少しこの2人の

分離を見て、

手塚治虫先生の

【アドルフに告ぐ】が、

読みたくなりました。




立花孝志さんのやり方を

明確に

否定してる

YouTuber

シバターさん

えらてん

さんが、

まともに

見える。



別にNHK

ぶっ壊れるのは構わない、

ただ立花孝志さんのカルト教団ような、

やり方は危険。



入党したら、

政党の擁護動画しか

上げなかったり、

ヤバさしか感じない。



それを考えたら、

吉本興業が

物凄くホワイト企業に思えてきたよ




下っ端の芸人さんでも、

SNSなどで会社のやり方の不満を

アップしても解雇されないんだから



このようにして、

触手を伸ばして、

本人はおろか友人や家族まで、

その教祖を悪く言えなくなる



カルトの始まりなんて

多分こんな感じなんだろう



ニコニコ生放送っての?


それの生主(動画配信者)も

口説かれて市議に

NHKから国民を守る党として、

入党してるらしい覆面かぶった男が




そんな事されるとネット民共は、

下手に見知って情があるからだろうが




立花孝志を

擁護する側になる。




カメラ片手に『うそつき』と

ヤジを飛ばしただけの一般人を

大勢のこの党の人間とスタッフで

追いかけ回してる動画に

その覆面かぶった

元ニコニコ動画配信者も居るが




その覆面が

もうショッカーの戦闘員の

覆面にしか

見えなくなるほど



これはやり過ぎだろうとか…



自己の判断では

何も考えられなくなって

来てる。





NHKよりもコイツらの方が、

ヤバイ感じしかしなくなる



NHKはぶっ壊してもらっても構わないが、

こんなカルト信者を政治の世界に

送り込むのはヤバ過ぎる。



結果、

党首が辞めたら、

皆が辞めるなら納得は行くが




群衆心理っていつも怖い。




立花に口説かれて、

道を別れたYouTuberの

片方は両親共に高学歴では、

無いみたいなので、

それなりに頑張って東大まで

入ったと思うのに勿体ない…



はやめに目が覚める事を祈ります。




ただ九州ブロックのNHKから

国民を守る党で次立候補するらしいけど…




私は間違いなく投票はいたしません!!!





君が本当に落ちた時に

側に居てくれる人が、

君の事を本当に

考えてくれてる人だと思いなさい。




今は恋愛で言えば、

1番楽しい時だから目覚めないだろうけど…






その11へ続く

↓↓↓↓↓↓↓

NHKをぶっ壊す!をぶっ叩く!(その11)信じる者は救えない