間合い (その12) | 夢想ゴン太のイマジンブログ

夢想ゴン太のイマジンブログ

日々思う事などを
夜の恋人右手で
カキます



そもそも、
ツマンナイ人間ってのは、
自分達はストレートに
モノを言うタイプだと言って、
(大半はガサツでワガママな
ボンクラタイプですけど…)
平気で新人さんや
まだ誰とも繋がりが無い人間に
偉そうに大した話も出来ない
ポンコツヘッドのくせに
偉ぶり傷付けてる可能性がある。

その傷付けられた人間が
荒らしになってる可能性もある。
(基本的にナイけど…この可能性。)


まぁ、
元々の人間性なんだろうけど。


でも、
荒らしは人を傷付けるかも知れないが、
自分達も個では震えてモノが言えないクセに、
仲間とのくだらねぇ共感形式でなら、
平気で人を傷付けてる可能性がある発言をする。

しかも
無自覚なのが
一番タチが
悪い。



関連記事
↓↓↓↓↓↓↓




で、
同じように誰よりも
ストレートに
モノを言い出したら、
多数の人間に
傷を負わせるのが得意な
私がモノを言おうものなら、
多分、
ヤァネェーあの人、
人を批判してばっかりで!
人の悪口ばっかり言うと
不幸になるのにねー
みたいな悪口を平気で言う。



本人達は、
まるで悪口を
言ってないつもりなのが、
自分を俯瞰で見れない
バカなタイプの人間の
特徴だと思う。

"ラクガキ
するな!"と
乱雑に
スプレーで、
壁に
書き殴ってる
ような愚行。


わかってないんです、
この手のタイプの
痛いところは、
自分達の言ってるのも
悪口だって事に、
気付いて無いんです。

頭が悪いから…




はぁあああああ???って思っちゃうよ。


散々お前らは古株や
常連のグループ
仲良しこよしごっこを
しながら、
色々な新人さんを
傷付けて来ておいてか???
アホなのか?

2桁どうしの
足し算引き算をさせたら、
頭から煙出るタイプの
ケトルみたいな
頭脳をお持ちで羨ましいです
(ニッコリ。満面の笑み。)



くだらねぇクソ以下の人間が、
叩かれて震えるくらいなら、
ハナッから我を出すな。


大人しくしとけ(ΦдΦ)
としか思わない。



対人関係で
我を出し過ぎると人が傷付く場合がある。


それをわかって無いのか?


くだらない人間達の
やってる事は
団地のおばさん連中の
井戸端会議よろしく
他人の悪口だ。




反撃されて
キャンキャン言うなら
ハナっから言うなと思う。



面白い人間ばっかりなら、
それなりにツマンナイ人間は居場所奪われて、
ある種の活性化すると思いますけどの構え。



続く
間合い(その13)
↓↓↓↓↓↓↓