間合い (その4) | 夢想ゴン太のイマジンブログ

夢想ゴン太のイマジンブログ

日々思う事などを
夜の恋人右手で
カキます



↑↑↑↑↑↑↑
前回までの記事



私と電脳世界で同等の議論をかわせる、
俺が認めた男は孤独が、
他者にどうにか出来るモノでは無く、
自分で向き合い解消したり、
育てたりするしかない事を理解してた。

どんなに分かり合えた気になっても、
孤独感は埋まらないのを
彼はキチンと把握してた。


この感覚を議論の中で、
リアルタイムレスポンスの中で、
簡単にパッパッと返してくるから、
コイツは賢いなと認める事が出来る。





リアルまで付き合うつもりが無いなら、
それなりの間合いと自己防衛を




テキトーにその場しのぎの関係や、
ネット上だけのツナガリなら、
それなりに距離を取らないとイケナイと思う。



ナンパとかには、
防衛する女性多いが、
集団の勧誘や、
同性からのお誘いなら、
みなさん脇でカブトムシ捕まえる気ですか?
ってくらいメープルシロップ塗ってて、
ワキが甘い。




グループに身を置く必要なんて無いと思うのですけど…基本的にビジネスか何かに繋げるつもりとかでは無い限り。



大事なのは個と個。



グループに入ったら、
グループの中のみんなを好きにならないとイケナイの??なれるの??なれないでしょ?



だから、個と個。




それなりに距離を取るなら、
無駄に我を出さずにテキトーにその場しのぎのネット上のやり取りだけにとどめるべき。



そのくせだいたいグループとかに居る連中は、
コッチが大人しく当たり障り無く我を出さず抑えて、揉めないように大人しく大人しくしてると、チョーシに乗って自分は平気で偉そうに我を出して、全然面白く無いのに人を傷付けるバカばかりだと私は思います。



自分に何も無い喋る能力も何も無い連中の
モブキャラの集団が大半のグループと言うモノだと思います。ネット上などではね♡






でも、
私ヤラセてくれそうな女性なら、
すぐに
連絡先交換しちゃうタイプなんですけどね♡
そのせいで大体
女関係でめちゃくちゃ虎舞竜。

続く