間合い (その9) | 夢想ゴン太のイマジンブログ

夢想ゴン太のイマジンブログ

日々思う事などを
夜の恋人右手で
カキます


昔から居るとか、
繋がりが多いとか、
自分の友達の事を悪く言うなみたいな感じの
気持ちの悪い正義感とか…


本当に無駄。


頭が悪いとしか思えない。


頭の中が右向きなんだろうと思う。


自分の仲良いヤツなら、
何しても許される。


知らないヤツなら、
仲間を傷付けた知らないヤツをぶっ叩く。



もうね。


我がのガキに
甘々なクソ親の
思考回路なんですよ。





まず真っ先に自分の仲良いヤツに説教をしてから、他の人に対してもモノを言え!!って
のがわからない。




関連記事
↓↓↓↓↓↓↓


コイツらみんな傑作韓国映画の【母なる証明】の母親が子供のアレを守る為にアレをアレする事を躊躇なくやるイカレタ奴らなんだろうねと思ってしまう。




自分のクソ以下のガキが大事なように、
他人様のガキだってそのガキの親にとっては、
同じく大事なんだ。


グループや仲良しごっこが好きな連中の気持ち悪さは本当にココに集約される。



私との恋愛関係が破綻した
松居一代さんの遺伝子を持つ女が、
私の悪口を書いたりした。


それに対して、
文句を言うのをそっとしておけば個々人で解決になるかも知れないのに
頭の中身が同程度の
バカな女がその女を
庇ってまるで私がストーカーみたいに言う。

で、
バカは庇われると味方が居る!


ワタァーシには
ナカァーマが居る!!!!と
言わんばかりに
お目目をキラキラさせて、
チョーシに乗って
またイキがる。



アホかと!!!
私から振っただけなのに、
大人しく終わった関係なんだから、
静かにしてれば良いのに、
松居一代ぶって悪口を言うから
反論しただけで、
アホはなーにも内情も実情も知らずに
仲良しの方のおままごとごっこの
楽しい楽しい
仲良しこよしの方だけヨシヨシする。


頭にどんな詰め物してたら
こんな立派なバカが産まれるのかしら?
ってくらいに本当にこの程度の
脳みそスペックの持ち主の方達には
思ってしまう。



モンスター
ペアレントって
こー言う人間
なんだろうなぁ〜って
物凄く思う♡





で、
基本的に男女関係の
トラブルで、
内容知らずに
女の味方だけするのは、
基本的に頭が悪い
何も人間を理解してない
クソみたいな人間だと
思ってますんで私♡


"基本的に"がポイントなんだけど…


人間は自分に都合の良い方しか言わない。



で、
より男女比で言うと
コト恋愛においては、
コレは絶対的と言って
いいほど、
女性の方が被害者ぶる。

女性の恋愛被害者話を
鵜呑みにするのは、
女性経験の少ない
わりかし
馬鹿なヤツだけだと思う。


ソレか味方に付いて、
ヨシヨシしといて
一発の一晩のオカズの相手に
持ち込みましょうか?って
ヨダレ垂らしたオスのみか?
ってところだろうと思います。




コレは不倫マスターと言う
石田純一さんも真っ青の称号を
得ている私だから言える。




男性は不倫が発覚した場合
まぁ、
一応悪い事を
してると思ってるし、
良心の呵責がある。



女性は基本的にソレが無い。
(自分が
既婚の場合)


だからこそ、
反対に自分が
独身だったりして、
最初から相手の男性に
妻子が居るのを
わかった上で
了承の上での
関係なのに
独占欲と言う名のエゴが、
肥大化して、
奥さんと
別れるように言ったり、
相手の家庭を
破壊するような行動に出る。
(コレは絶対と言っても
良いほどに、
相手の男性が
視野が狭まって
追い込まれたら、
不倫相手の女性から、
"家庭"と言うモノを
必死で守る為に
不倫相手の女性を
口封じにして、
殺そうとしたりするから
すべきでは無い。)


もうそんな事をされたら、
僕が相手の既婚男性なら、
全然愛されて無いよね?って思いますけど…



ソレはエゴであって愛ではまったく無い。



間違いなく言える。





だから、
先見の明が無いバカは、
仲裁や相手を
慰めてるつもりで、
揉め事を拡大させる。





続く