※木を見て森を見ず※洗脳されやすい流されやすいヤツはプライドがド高め!ロン!!(その2) | 夢想ゴン太のイマジンブログ

夢想ゴン太のイマジンブログ

日々思う事などを
夜の恋人右手で
カキます

↑↑↑↑↑↑↑
前回のブログ

でとあるサイトで、
その2代目ボンクラワガママ社長に
媚びへつらいグループの中でしか居場所の無い弱い人間が居たんですけどね!

その弱い女が、
私の建てた部屋に謝罪と称して来たのはいいが…

その時に何かしら私に対して反論なのか何なのかをその群れの中でしか生きられない弱い女は言った…

それに対して私は、

『それはまんまお前が尊敬してる張り子のトラの
2代目ボンクラヘッポコ社長にも当てはまるだろ?』

『そっちにも同じように言えよ』

って言った気がする。細かな部分は違うかもしれ無いが…

おおよそは合ってるハズ

それに対してその女は、
2代目ボンクラ社長さんには言う権利は私にありませんので…
(その女はそのアホ社長のハンネを言ってましたよ!私が伏せてるだけで)

的に非常に丁寧な口調で自分の頭の悪さを丸出しにしてた

何故、
自分のグループの人間には
"言えないのに"まんまお前の所の大将に当てはまるだろ?って事をわざわざお前は俺に言えるんだって言いましたけどね♡

(一方その頃、
そのカス社長は私とリアルタイムで討論しても頭の回転が弱いから、ナカーマの前で権威無くす失態をしたくないから、プライドヘビー級なんだと思います…ヒョードル超えてますよ…プライドだけなら…彼は…
私の部屋には来ないで、自分の子飼いの弱い女が俺の部屋に来てる様子を見ながら呟くと言う…普段から俺は漢気がある!と吹聴してナカーマ守るアピールしてる人間とは思えないアナルの小さなクズっぷりを見せておりました♡)

ってグループ好きは本当
この手の個では
弱いヤカラがとても多い。


それってとってもワガママな事だよって事に気がつかない… 

グループに所属する弱さ

他人には注意出来て

身内には言えない。

壮大で毒々しいブーメランを振り回す人間が多い。


身内に説教してる人間って見かけたことが無い。 

だからと言って個人主義が良いか?と言えばわかりませんけど… 

それなら、何故こいつらは数の論理を出せるのか?って話


一切言ってる発言内容におおよその正しさも何も無い屁理屈ワガママな奴らが寄り集まった愚図(グズ)の数的優位ってだけでしかない…

創価はオカシイって思う人間も多いだろうけど…

ただ創価の集会に参加すれば、創価がオカシイって言ってる人間がオカシイって事になる。

ただ、世界的に見たら創価がオカシイって言う人間の方が多いだろうし

でも、無宗教の私は、
全人類の中ではなんらかの宗教に入ってる人間の方が多い気がするから
私がオカシイって話にもなる。

ただ、それでもなんらかの宗教に頭を預けようとは思いませんけど…

中途半端に正しさを主張するグループの人間はただのバカの集合体でしかない。

独立独歩出来る人間がこの場合は乗っかれる
この場合は乗っかれないってので良いのに

下手に繋がりを持っちゃうから

自分のスタンスがズレる。


関連ブログ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓



続く
↓↓↓↓↓↓