NHKをぶっ壊す!をぶっ叩く!(その12)信者YouTuberがダブスタ過ぎてキモい | 夢想ゴン太のイマジンブログ

夢想ゴン太のイマジンブログ

日々思う事などを
夜の恋人右手で
カキます

NHKをぶっ壊す!をぶっ叩く!(その1)アホの数の暴力は怖い民主主義という名の幻想。  


NHKをぶっ壊す!をぶっ叩く!(その2)アホの数の暴力は怖い罪と罰のバランスが悪い


NHKをぶっ壊す!をぶっ叩く!(その3)アホの数の暴力は怖い1番有権者を舐めてるのは当の本人


ゴイムとタルムードとナチスとホロコーストとヒトラーとキノウノアシタノワダイ(その1)


NHKをぶっ壊す!をぶっ叩く!(その4)アホの数の暴力は怖い ファンを手駒のように扱うサイコ


NHKをぶっ壊す!をぶっ叩く!(その5)アホの数の暴力は怖い 立花にたらし込まれるバカばかり


NHKをぶっ壊す!をぶっ叩く!(その6)アホの数の暴力は怖い 図星突かれてるから怒る


NHKをぶっ壊す!をぶっ叩く!(その7)アホの数の暴力は怖いアンチサイコパス?ただのサイコだろ? 


NHKをぶっ壊す!をぶっ叩く!(その8)アホの数の暴力は怖い 異常さしか感じない群集心理


NHKをぶっ壊す!をぶっ叩く!(その9)立花孝志を擁護するYouTuberはアホしかいない。


NHKをぶっ壊す!をぶっ叩く!(その10)立花孝志に否定的なYouTuberはわりと賢いと思う


NHKをぶっ壊す!をぶっ叩く!(その11)信じる者は救えない

↑↑↑↑↑↑↑↑

前回までの記事


もはやカルト教団のような、

NHKから国民を守る党の

信者YouTuberも同じような言い訳してた。


教祖で信者YouTuber達の中では、

おそらくカリスマ君主なんだろう

立花孝志がAbema TVに出てた。


Abema的ニュースだっけな


千原ジュニアさんが

司会の番組なんだけど


出だしに話を振られて、

ダラケに呼んでもらえて光栄です。


的なボケをして


解説しよう♡


ダラケとは千原ジュニアさんが、

スカパーでやってるクイズ番組です。

(人のボケがスベった時の説明って

嬉々として出来るね♡

もう自分のボケが伝わらなかった時に

説明求められる時は地獄ですけど…)



お笑い芸人からしたら、

"このYouTuber出身の

政治家のおっさん

ウンコで丁寧にくるんだ

爆弾投げて来おった。"

って多分、

俺がジュニアさんなら、

思った事でしょう



物凄くスベってましたけどね


YouTube内(ネット界隈)では

ウケるのかも知れませんけど


この我(ガ)の感覚がズレてる。

(絶対居酒屋だと

クソつまんねー話を

大声で堂々と話しちゃう痛いヤツと

認識しました♡

そんなに自分は面白いとか、

自信持たないでください…

お願いします♡)


ヒカキンとかなら、

お笑い芸人に対して一発かまそうとか、

間違っても思わない。

(その辺は流石トップYouTuberと

言えども自分がテレビタレントと

同じくらいの才覚は無いと、

トークの面で自覚してる。

分相応感。)


この辺がアホなんだけど


ニコニコ動画とかで、

お笑い偏差値がFラン大学の奴らが、

立花孝志の政見放送とかに

wwwwwwwwww


        草生えるww


わらわら


みたいにコメントしちゃうから、

ジュニアさん笑ってくれるかなぁ〜

って思って投げたボールが、

地球一周回って後頭部に

デッドボールする感じで

スベってましたけど


その日暑かったけど

そっとエアコンの

停止ボタンを押しました。

(お察しください。)


どんだけエゴ強いんだとは

思いましたよ。


で、

信者はこの番組を見て、

NHKから国民を守る党の立花党首

VS.

テレビ局、

NHK、既得権益を守る側

6人の対決でオカシイッ!!!!



って怒ってました


何やら、

千原ジュニアさんは、

この番組での立花孝志さんに対して

高圧的だと炎上してるらしい。



その頭の悪いYouTuber曰くですから、

本当に炎上してるかどうかは

わかりませんけど


もうそれ聞いて、

あぁこの党の信者って

本当に

痛い奴しか居ないなぁ

ってのを確信しましたよ♡


だって、

テレビ局側そんな難癖付ける、

痛い信者が居て司会者まで、

巻き込み事故喰らうような人間を

テレビ呼びたく無いじゃない。



結局、

コイツらって番組が、

NHKから国民を守る党に

とっても有利な

条件じゃなきゃ、

別にNHKに忖度してなくても、

芸能人はNHKに忖度して、

立花孝志を攻撃してる!!!


って思い込んでは攻撃するんだよ。


じゃあ、

どのような条件で

お前らの言い分に合わせて

番組作らなきゃいけないんだよ!!!


って話になりません??


いつもは、

パネラー?ひな壇の人達??

があんなに多くないのに



立花孝志先生様々の時だけ、

多くて対決姿勢丸出しなら、

その論調も理解出来る!!


いつも、

あの人数ちゃうの?あの番組は?


だから、

この党の立花信者共って

結局、立花孝志、

NHKから国民を守る党マンセー!!

って感じの

テレビ番組じゃなかった場合は、

常に既得権益側!!

NHKサイドのタレント!!って

方程式を

当てはめれる脳みそお持ちで素敵♡


政治系ならぬネトウヨ系

YouTuberと同じくらい頭が悪くて、

素敵すぎます!!!!


眩しすぎます!!


溶けちゃいそう!


涼むために

OKOWAチャンピオンシップ

怪談のM-1みたいな番組を見るか…


再度、

NHKから国民を守る党の

政見放送を見るか悩んでます♡


本当にこの党の信者

YouTuberは、

内側から批判出来るヤツは、

ひとっこひとり

居ないとわかりました。


内省出来る人間が

組織内に居ない

組織なんて、

NHKとなんら

変わりネェだろ?



あなた方は絶対に

北の指導者

disらんといてな!

(また日本人がブーメランを

Amazonで配送して来たって

角刈りにいじられそうだから!

お願いします!!

君達と同じ国民だと思われるのが、

もはや恥です♡)


滑稽にしか映らないから♡


宗教的な

ヤバさしか感じない♡


って俺が書いたら

立花孝志の指揮の元、

内省的な内側から

批判的な事を言う

YouTuberも作戦として

出て来そうではあるけどね♡


まだ続きます

↑↑↑↑↑↑

立花孝志以上にシツコイなと

思った方大正解です♡


アンガーマネジメントの

7秒経てば消える怒りとかでは、

私の普遍的な怒り?憤り?

消えませんので…


今は警鐘鳴らしてる程度ですけど…

信者YouTuberのアホ共に向けて♡


その13へ続きます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

NHKをぶっ壊す!をぶっ叩く!(その13)信者YouTuberが党のイメージダウンに一役買ってる