【あと1日】過食費がかかるから欲しいものが買えないあなたへ | 我慢なし!リバウンドなし!親子過食卒業レッスン 国家資格/公認心理師 オレンジ

我慢なし!リバウンドなし!親子過食卒業レッスン 国家資格/公認心理師 オレンジ

25年間何をやっても過食が止められなかった私が、もう二度とリバウンドしない過食の手放し方を見つけました!
過食で苦しんでるあなたが、もう我慢しないで、好きなものを食べられて、笑顔で「ごちそうさま」ができ人生へ生き方を変えるお手伝いをしています。

あなたは、本当は

かわいい化粧品や服が

欲しいと思っても

 


過食費がかかるから
・我慢しなきゃ!
・節約しなきゃ!と思って、


安いものや、
最低限の必要なものしか
買わない毎日を

送っていませんか?

 

 

そんなあなたに

 

「過食が完全に治ってなくても

 自分の満足度を上げると

 過食が減りやすくなる」

 

という話を書きますね!

 

 

 

 

\専門知識×実体験を発信/
25年間の過食をしてきた私が

我慢ゼロで卒業できた秘訣を大公開!

親子過食卒業レッスン主宰

国家資格・公認心理師/オレンジです。

 

 

オレンジってこんな人です☆

 

 

 

 

【お知らせ】

 

========
過食を止めたくて
食事制限や運動を
繰り返しているのに

変われないあなたへ
========



「今日こそ過食をしない」と
決心しても治らないのはなぜ?


25年間過食が止まらなくて
グルグル悩み続けていた
私が回復できた秘訣を大公開!


”たった3つの質問”で

回復を1歩進める
ワークブック&動画セミナー
夏の応援プレゼント🎁を

 

 

7月10日(水)12:00~

公式LINE内でのみ

お渡しする予定ですので、

興味のある方は

こちらをタップ

しておいてくださいね!

 

 

 

▼こちらをタップ!▼

 

 

 

 

 


今、私が作成している
あなたの回復を応援する
夏の特別プレゼントは


普段、受講生の方や
有料のセミナーなどで
取り組んでいただいている
”ワークの一部”になります。


今まで
体験された方からは
こんなご感想を
いただいているので承諾を得て
ご紹介しますね!

↓↓↓

 

 

    

今までは鏡を見ると
体型や顔のふくらみが
気になるので、

 

なるべく
鏡を見ないように

していました。


「いつか過食が治ったら
 鏡も見れるし
 自信をもって
 堂々と外に出られる!」

と思っていました。


だから、
治るまでは
過食費がかかるから

・我慢しなきゃ!
・節約しなきゃ!と思って、


安いものや、
最低限の必要なものしか
買えませんでした。


でも、
このワークをすることで、


「私はおしゃれをしたいんだ」
という
”自分の気持ち”がわかったんです。


なので、
『値段』よりも
『自分が欲しいもの』を
選んでみようと思って


普段は買わない
お気に入りの色の
リップを買ってみたら、


毎日、
自分の口元を見るたびに
うれしくて、
いい気分になれたので、


鏡を見て、
『こんな自分もいいかも♡』
『なんかいい感じ♡』
と思えるようになりました。
 

 

 

すごい変化を

教えていただき

ありがとうございます!

 

 

過食が治ってから

好きなことをする、ではなくて

 

 

今のご自身で

やりたいこと

いいなと思うことを

取り入れてみるからこそ

 

 

心の満足感が増えていくんですよね!


これが、

過食の回復の

超大事なポイントの1つなんです!

 

 

 

 

 

過去の私は

 

・痩せたら、鏡を見れるようになる

 

・足が細くなったら、鏡を見てもいいと思える

 

 

という

「条件付きのOK」

たくさん抱えていました。

 

 

だからこそ、

死に物狂いで

カロリーを制限したり

運動や嘔吐を増やして

体重が減っても

 

 

ほんの一瞬、

達成感があっただけで

「自分へのOK」は

長くは続かなかったんです。

 

 

今度は

 

「Aさんみたいにお腹もぺったんこにならないと!」

 

「Bさんみたいに小顔にならないと!」と

 

 

次から次へと

条件が増えてしまって

いつまで経っても

自分に対してOKを出せなくて

 

 

過食嘔吐の沼に

どんどん

ハマっていってしまったんです。

 

 

 

 

 

もし、あなたも

「痩せたら、〇〇できる」

「過食が止まったら、〇〇できる」

 

 

というような

「条件」を自分に課しているなら、

 

 

 

その条件を緩めていくことが

回復の1歩になりますよ!




体重〇〇㎏の自分じゃないと

鏡が見られない毎日と

 

 

体重が何キロでも

鏡を見るのが楽しいと思える毎日
あなたはどちらになりたいですか?

 

 

 



過食を止めたくて
食事制限や運動を
繰り返しているのに
変われないあなたへ


「今日こそ過食をしない」と
決心しても治らないのはなぜ?


25年間過食が止まらなくて
グルグル悩み続けていた
私が回復できた秘訣を大公開!


”たった3つの質問”で

回復を1歩進める
ワークブック&動画セミナー
夏の応援プレゼント🎁は

 

 

 

============
7/10(水)12:00~
プレゼントお渡し開始します!
============

 

 

公式LINE内でのみ

お渡しする予定ですので、

興味のある方は

こちらをタップ

しておいてくださいね!

 


 

 

 

▼こちらをタップ!▼

 

 

 

 

 

 

しかも

今なら公式LINEご登録で

こちらの3本の動画セミナー

6万円相当の内容

今だけ公式LINE内で

無料プレゼントしています!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

【動画セミナーの内容】

 

①過食の仕組みを知ることで

 我慢や意志を使わなくても

 過食卒業の1歩を踏み出せる

 動画セミナー

 

 

②3つの食べ方と

 1つのものさしを手に入れて

 ”満腹感がわからない”を

 卒業しよう!動画セミナー

 

 

③人間関係・仕事・家族…

「ストレスからの過食」がなくなった!

 もう対人関係で苦しまない

 あなたになれる動画セミナー

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

しかも、今なら、

3本の動画を見て

感想も送ってくださった方には

 

 

40冊の専門書の内容を

65ページに凝縮した

「過食回復の秘訣」小冊子の

プレゼントもあります!!!!

 

 

 

 

 

 

 

↑優先で受け取ってくださった方からは↑

こんなご感想もいただいています!

 

 

 

予告なく

終了することがありますので、

下の画像をクリックして

”今すぐ”受け取ってくださいね!

 

 

 

公式LINEご登録&

▼プレゼントはこちらから▼

 

 

 

その他にも

受講生の方から

こんなご感想いただいています!

 

 

 

 

 

(安心感・不安・感情などについてのご感想)

 

オレンジさんに話して初めて安心感が分かりました! 

自分の気持ちに気づくことから回復がスタートするんだ!って気づきました!

☆オレンジさんと話して初めて自分の気持ちに気づくことができました!

信頼と安心してセッションを受けることができました!

終始丁寧で優しさや愛をもってサポートしていただきました! 

私の最大の味方が誰か分かれば回復できるって分かりました!

不安に感じやすい私が優しくあたたかい気持ちになりました!

私の話を深いところまで受け止めてもらえました! 

 

(その他にも・・・)

・過食の意味が分かった!

・過食が減った!

・安心して食べられるようになった!

・食べたい理由が分かるようになった!

・過食しそうなサインに気づけるようになった!

・ランチの後、過食しないで過ごせるようになった!など、

うれしいお声が続々と届いています!!

 

※効果には個人差があります。