【あと2日】過食のトンネルから抜け出す方法プレゼントします! | 我慢なし!リバウンドなし!親子過食卒業レッスン 国家資格/公認心理師 オレンジ

我慢なし!リバウンドなし!親子過食卒業レッスン 国家資格/公認心理師 オレンジ

25年間何をやっても過食が止められなかった私が、もう二度とリバウンドしない過食の手放し方を見つけました!
過食で苦しんでるあなたが、もう我慢しないで、好きなものを食べられて、笑顔で「ごちそうさま」ができ人生へ生き方を変えるお手伝いをしています。

もういい加減、

過食をやめたい・・・。

 

 

我慢すれば、

しない日だってあるから

 

 

「今日は、過食しないんだ!」

「今日こそ、過食しないんだ!」と、

 

 

毎日決心をしているのに

過食を止められないあなたへ

 

 

 

 

 

 

\専門知識×実体験を発信/
25年間の過食をしてきた私が

我慢ゼロで卒業できた秘訣を大公開!

親子過食卒業レッスン主宰

国家資格・公認心理師/オレンジです。

 

 

オレンジってこんな人です☆

 

 

 

 

【お知らせ】

 

========
過食を止めたくて
食事制限や運動を
繰り返しているのに

変われないあなたへ
========



「今日こそ過食をしない」と
決心しても治らないのはなぜ?


25年間過食が止まらなくて
グルグル悩み続けていた
私が回復できた秘訣を大公開!


”たった3つの質問”で

回復を1歩進める
ワークブック&動画セミナー
夏の応援プレゼント🎁を

 

 

7月10日(水)12:00~

公式LINE内でのみ

お渡しするので、

興味のある方は

こちらをタップ

しておいてくださいね!

 

 

 

▼こちらをタップ!▼

 

 

 

 

 

私が毎日

過食嘔吐をしていたとき

 

 

食べることに

支配されているのも

吐くことを止められないのも

すごく苦しくて

 

 

普通に食べられる

ようになりたい・・・

 

と思っていました。

 

 

だから、

「今日こそは過食しない!」

毎朝、起きるたびに

目標を立てていたんです。

 

 

あなたも、

そんな決心

したことはないですか?

 

 

 

 

 

 

でも、私は

「過食をしない」という

決心を20年以上続けたのに

過食は治らかなったんです・・・。

 

 

なぜ、

決心で治らないかというと

 

 

 

 

その時に私には

過食をやめた後

どうなりたいかという

 

 

回復のイメージが

なかったからなんです。

 

 

 

 

 

 

 

当時の私は

過食があることが辛すぎて

毎日「摂食障害」という

真っ暗なトンネルの中に

いるような感じがしていました

 

 

 

トンネルから抜け出したいと

必死になっていたのですか

 

 

今自分がどこにいるのか

そして、

どこに向かえばいいのか

 

 

自分の現在地も、

これから進むべき方向性

どちらもわからなかったので

進みようがなかったんです

 

 

 

 



目的地があると「方法」が決まる

 

 

例えばあなたが旅行に行く時に

・北海道に行きたいのか

・沖縄に行きたいのか

目的地が決まると、

 

北に向かったらいいのか

南に向かったらいいのか、

「方向」が決まりますよね

 

 

そして、例えば

あなたが青森にいて

北海道に行きたかったら、

新幹線や電車で行けるかもしれないし、

 

 

あなたが大阪にいるなら、

飛行機の方が

北海道に行きやすいかもしれない。

 

 

 

そんな風に、

今あなたがいる場所と、

どんな方向に進みたいかによって、

 

 

あなたに合った

回復の方法や手段が

見つけやすくなるんです

 

 

 

 

 

「治り方」を調べてもうまくいかないときは

 

もし、あなたが

「過食の治り方」

たくさん調べても

全然変われなかったり

 

 

 

「今日こそ過食しない!」

決心しても

過食が止められなかったりするなら

 

 

まずは、

あなたの「現在地」を明確にすること

 

 

つまり、

今のあなたが

「何につまづいているのか」

「何に困っているのか」を

具体的にすることが

回復の1歩ですよ!

 

 

 

 

過去の私のように

「今日こそ過食をしない!」

と何度も決心しても

過食が止まらなくて

 

 

どうしたら治るの・・・

どうしたら回復できるの・・・と

悩んでるあなたを

応援する

夏の特別プレゼント

お渡しします!

 

 

【お知らせ】

 

========
過食を止めたくて
食事制限や運動を
繰り返しているのに

変われないあなたへ
========



「今日こそ過食をしない」と
決心しても治らないのはなぜ?


25年間過食が止まらなくて
グルグル悩み続けていた
私が回復できた秘訣を大公開!


”たった3つの質問”で

回復を1歩進める
ワークブック&動画セミナー
夏の応援プレゼント🎁を

 

 

7月10日(水)12:00~

公式LINE内でのみ

お渡しする予定ですので、

興味のある方は

こちらをタップ

しておいてくださいね!

 


 

 

 

▼こちらをタップ!▼

 

 

 

 

 

 

しかも

今なら公式LINEご登録で

こちらの3本の動画セミナー

6万円相当の内容

今だけ公式LINE内で

無料プレゼントしています!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

【動画セミナーの内容】

 

①過食の仕組みを知ることで

 我慢や意志を使わなくても

 過食卒業の1歩を踏み出せる

 動画セミナー

 

 

②3つの食べ方と

 1つのものさしを手に入れて

 ”満腹感がわからない”を

 卒業しよう!動画セミナー

 

 

③人間関係・仕事・家族…

「ストレスからの過食」がなくなった!

 もう対人関係で苦しまない

 あなたになれる動画セミナー

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

しかも、今なら、

3本の動画を見て

感想も送ってくださった方には

 

 

40冊の専門書の内容を

65ページに凝縮した

「過食回復の秘訣」小冊子の

プレゼントもあります!!!!

 

 

 

 

 

 

 

↑優先で受け取ってくださった方からは↑

こんなご感想もいただいています!

 

 

 

予告なく

終了することがありますので、

下の画像をクリックして

”今すぐ”受け取ってくださいね!

 

 

 

公式LINEご登録&

▼プレゼントはこちらから▼

 

 

 

その他にも

受講生の方から

こんなご感想いただいています!

 

 

 

 

 

(安心感・不安・感情などについてのご感想)

 

オレンジさんに話して初めて安心感が分かりました! 

自分の気持ちに気づくことから回復がスタートするんだ!って気づきました!

☆オレンジさんと話して初めて自分の気持ちに気づくことができました!

信頼と安心してセッションを受けることができました!

終始丁寧で優しさや愛をもってサポートしていただきました! 

私の最大の味方が誰か分かれば回復できるって分かりました!

不安に感じやすい私が優しくあたたかい気持ちになりました!

私の話を深いところまで受け止めてもらえました! 

 

(その他にも・・・)

・過食の意味が分かった!

・過食が減った!

・安心して食べられるようになった!

・食べたい理由が分かるようになった!

・過食しそうなサインに気づけるようになった!

・ランチの後、過食しないで過ごせるようになった!など、

うれしいお声が続々と届いています!!

 

※効果には個人差があります。