普通に食べられなくて悩んでいるあなたへ | 我慢なし!リバウンドなし!親子過食卒業レッスン 国家資格/公認心理師 オレンジ

我慢なし!リバウンドなし!親子過食卒業レッスン 国家資格/公認心理師 オレンジ

25年間何をやっても過食が止められなかった私が、もう二度とリバウンドしない過食の手放し方を見つけました!
過食で苦しんでるあなたが、もう我慢しないで、好きなものを食べられて、笑顔で「ごちそうさま」ができ人生へ生き方を変えるお手伝いをしています。

いつ過食スイッチが

入っちゃうか分からない。

 

 

一口食べると止まらない。

だから、食べるのが怖い・・・。

 

 

 

あなたは

そんなことはありませんか?

 

 

 

\専門知識×実体験を発信/
25年間の過食をしてきた私が

我慢ゼロで卒業できた秘訣を大公開!

親子過食卒業レッスン主宰

国家資格・公認心理師/オレンジです。

 

 

オレンジってこんな人です☆

 


 

 

 

 

 

 

 

 

我が子を見ていて

感じることなのですが、

 

 

 

小さければ小さいほど、

子どもって

食欲に正直

だなあと感じます。

 

 

 

 

 

ご飯を作って、

ようやく食べ終わって

なんとか

片付けも終わったと思ったら、

 

 

 

「お腹すいた。

何か食べたーい。」

 

 

って言ったり、

 

 

 

 

今、食べ終わったばっかりだよね・・・?

 

 

 

 

その一方で、

大好きなケーキが

目の前にあっても

お腹いっぱいだったら

 

 

「もういらない」

 

 

って、全然食べなかったり。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな姿を見てると、

 

 

・食べることは、

 体が元気になること

 

・食べることは、

 楽しいこと

 

・おいしいものを食べると

 心がうれしくなる

 

・満足したら、

「もういらない」ができる

 

 

 

などなど

 

 

 

プラスのイメージが

いっぱいあるんだなあ。

 

 

食べることが

自由だなあ

 

 

って、

うらやましくなるときが

あります。

 

 

 

 

でも、実は

誰でも

赤ちゃんの頃や

小さな子どもの頃には

 

 

動物的で、

本能的な

 

空腹感(体の食べ方)

食べて満足したいな~・落ち着きたいな~(心の食べ方)に従って

 

自然な感覚で

食事ができていた

んですよね。

 

 

 

 

 

自分が

食べたいものを、

食べたい分だけ、

食べる。

 

ができるようになると、

 

 

我慢しなくても

制限しなくても

 

 

体重はそんなに

激しく増減しなくなる

 

 

体型もその人が

生まれもって

健康でいられる範囲に

落ち着いていくんです。

 

 

どこで落ち着くかは

・生まれたときの体重や

・幼少期のときの体型や

・親や家族、親戚の体型などの

遺伝的な影響もありますので

 

 

一生、

シンデレラ体重では

いられないかもしれない。

 

 

 

でもね、

 

 

  • いつ食べよう
  • 何食べよう
  • どのくらい食べよう
  • 今日は食べ過ぎないかな
  • またやっちゃった・・・
  • やっぱり食べ過ぎた・・・
  • もうダメだ・・・
  • また体重が増えた!
  • すぐにリセットしないと!のような

 

 

 

1日中食べ物や体型のことが

頭がいっぱいになって

過食に支配されるような

 

 

苦しい食べ方からは

卒業することができます!

 

 

もし、あなたが

 

☆我慢しない食べ方で

 健康的な体重になりたい!

 

☆お菓子もパンも揚げ物も

 罪悪感なく食べられるようになりたい!

 

☆いつ過食しちゃうかな・・・と

 過食衝動に怯える毎日から

 卒業したい!

 

☆自分の食欲を

 信頼できるようになりたい!

 

 

と思うなら、

 

 

過食がいらない食べ方

いっしょに練習してみませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

①頭の食べ方

②心の食べ方

③体の食べ方を

 

練習してみませんか?

 

 

講座生の方だけに

お伝えしている内容を

公式LINE内で一部

無料でシェアしています!

 

 

3つの食べ方と

1つのものさしを手に入れて

 ”満腹感がわからない”を

卒業しよう!動画セミナー

 

公式LINE内で

無料プレゼントしています!

 

 

 

▼このようなご感想をいただいています▼

 

 

予告なく

終了することがありますので、

下の画像をクリックして

”今すぐ”受け取ってくださいね!

 

 

 

▼プレゼントはこちらから▼

 

 

 

私がたった3皿で満足できた秘訣の

記事はこちらになります

↓↓↓

 

 

その他にも

受講生の方から

こんなご感想いただいています!

 

 

 

 

 

(安心感・不安・感情などについてのご感想)

 

オレンジさんに話して初めて安心感が分かりました! 

自分の気持ちに気づくことから回復がスタートするんだ!って気づきました!

☆オレンジさんと話して初めて自分の気持ちに気づくことができました!

信頼と安心してセッションを受けることができました!

終始丁寧で優しさや愛をもってサポートしていただきました! 

私の最大の味方が誰か分かれば回復できるって分かりました!

不安に感じやすい私が優しくあたたかい気持ちになりました!

私の話を深いところまで受け止めてもらえました! 

 

(その他にも・・・)

・過食の意味が分かった!

・過食が減った!

・安心して食べられるようになった!

・食べたい理由が分かるようになった!

・過食しそうなサインに気づけるようになった!

・ランチの後、過食しないで過ごせるようになった!など、

うれしいお声が続々と届いています!!

 

※効果には個人差があります。