我慢しなくても過食が減る「3つの食べ方」とは? | 我慢なし!リバウンドなし!親子過食卒業レッスン 国家資格/公認心理師 オレンジ

我慢なし!リバウンドなし!親子過食卒業レッスン 国家資格/公認心理師 オレンジ

25年間何をやっても過食が止められなかった私が、もう二度とリバウンドしない過食の手放し方を見つけました!
過食で苦しんでるあなたが、もう我慢しないで、好きなものを食べられて、笑顔で「ごちそうさま」ができ人生へ生き方を変えるお手伝いをしています。

いつ過食スイッチが

入っちゃうか分からない。

一口食べると止まらない。

だから、食べるのが怖い・・・。

 

 

だから、

自分の食欲なんて

信じられないから

いつも我慢して

抑えておかないと!と

必死になっていませんか?

 

 

そんなあなたに

食欲を我慢しなくても

健康的にごちそうさまが

できるようになって

過食を手放せるようになる

3つの食べ方を

お伝えしますね!

 

 

 

 

 

\専門知識×実体験を発信/
25年間の過食をしてきた私が

我慢ゼロで卒業できた秘訣を大公開!

親子過食卒業レッスン主宰

国家資格・公認心理師/オレンジです。

 

 

オレンジってこんな人です☆

 

 

↓今すぐ知りたい方はこちらをタップ↓

 

 

 

 

摂食障害時代の私は

・何とか普通に食べられるように

・何とか太らずにいられるように

 

必死にダイエット情報を

かき集めていたんです。

 

 

そして、

 

・野菜から食べなきゃ

・タンパク質を取らなきゃ

・炭水化物を減らさなきゃ

・お菓子やジャンクは厳禁!

・〇〇カロリー以内にしないと!

・16時間空けて食べないと

・寝る3時間前に食べ終わらないと、など

 

自分のルールを

細かく・厳しく設定しては

 

 

☆そのルールを守れて

 食べられた日・・・〇

 

☆少しでも

 守れなかったら・・・×、と

 

カレンダーに印をつけて

 

 

自分を

・監視して

・ジャッジして

・否定することに

一生懸命になっていたんです。

 

 

つまり、

食べ方のルールを

自分で作っては、

それが守れているかを最優先にする

頭の食べ方を

していたんです。

 

 

そのルール通り

食べられていれば

体重は増えないので

安心できました。

 

 

でも、ルールを

少しでも破ってしまう

一気に不安でいっぱいになって

 

 

「こんなに食べちゃった」

「太っちゃう」

「どうしよう・・・」と

焦りパニック

なってしまいました。

 

 

 

 

 

 

その結果、

吐くことがやめられなくなったり

疲れていても

ジム通いがやめられなくなったり

過活動も続いたりして

どんどん苦しくなっていきました。

 

 

 

しかも、

頭の食べ方を続けていくうちに

お腹の満腹感

心の満足感が

いつの間にか

分からなくなって

しまったんです・・・。

 

 

 

 

 

 

あなたも

マイルールを優先した

頭の食べ方をし過ぎて

 

 

体の食べ方

(空腹感・満足感を健康的に感じて食べる食べ方)と

 

心の食べ方

(おいしい、楽しい、うれしい、満足を感じる食べ方)が

 

できなくなって

困っていませんか?

 

 

 

もしあなたが、

  • いつも食べたい気持ちでいっぱい
  • いつ食べよう
  • 何食べよう
  • どのくらい食べよう
  • 今日は食べ過ぎないかな
  • またやっちゃった・・・
  • やっぱり食べ過ぎた・・・
  • もうダメだ・・・
  • 食べることが不自由

 

と苦しんでいるなら

その食べ方は

卒業することができるんですよ!

 

 

そのためには、

この3つの練習が必要です!

 

 

①頭の食べ方(自分のルール、思考)に気づく

 

②心の食べ方(気持ちを満たす食べ方)を増やす

 

③体の食べ方(空腹感・満腹感を感じて満たす食べ方)を体感する

 

 

 

私はこの食べ方を

練習することで

過食時代には

お寿司を30皿食べても

満足できなかったのが

 

 

たった3皿

「あーおいしかったー」

「あー満足した」

「満足したからもういらない」と

感じられて

 

 

奥歯を噛み締めなくても

両手を握りしめなくても

その後、また過食したくなるかな・・・と

自分の食欲への不安に怯えなくても

 

 

 

自然と

「ごちそうさま」

できるようになりました!

 

 

 

緩めてしまうと

暴走してしまって

食べるのが止められなくなる!と

20年以上

必死に食欲と戦い続けてきました

 

 

過食の回復に必要なのは

我慢でも戦いでも

ありませんでした!!!

 

 

もし、あなたが

☆我慢しない食べ方で

 健康的な体重になりたい!

 

☆お菓子もパンも揚げ物も

 罪悪感なく食べられるようになりたい!

 

☆いつ過食しちゃうかな・・・と

 過食衝動に怯える毎日から

 卒業したい!

 

☆自分の食欲を

 信頼できるようになりたい!

と思うなら

 

 

①頭の食べ方

②心の食べ方

③体の食べ方を

 

練習してみませんか?

 

 

講座生の方だけに

お伝えしている内容を

公式LINE内で一部

無料でシェアしています!

 

 

3つの食べ方と

1つのものさしを手に入れて

 ”満腹感がわからない”を

卒業しよう!動画セミナー

 

公式LINE内で

無料プレゼントしています!

 

 

 

▼このようなご感想をいただいています▼

 

 

予告なく

終了することがありますので、

下の画像をクリックして

”今すぐ”受け取ってくださいね!

 

 

 

▼プレゼントはこちらから▼

 

 

 

私がたった3皿で満足できた秘訣の

記事はこちらになります

↓↓↓

 

 

その他にも

受講生の方から

こんなご感想いただいています!

 

 

 

 

 

(安心感・不安・感情などについてのご感想)

 

オレンジさんに話して初めて安心感が分かりました! 

自分の気持ちに気づくことから回復がスタートするんだ!って気づきました!

☆オレンジさんと話して初めて自分の気持ちに気づくことができました!

信頼と安心してセッションを受けることができました!

終始丁寧で優しさや愛をもってサポートしていただきました! 

私の最大の味方が誰か分かれば回復できるって分かりました!

不安に感じやすい私が優しくあたたかい気持ちになりました!

私の話を深いところまで受け止めてもらえました! 

 

(その他にも・・・)

・過食の意味が分かった!

・過食が減った!

・安心して食べられるようになった!

・食べたい理由が分かるようになった!

・過食しそうなサインに気づけるようになった!

・ランチの後、過食しないで過ごせるようになった!など、

うれしいお声が続々と届いています!!

 

※効果には個人差があります。