こんにちはーブログ訪問ありがとうです^^

愚直に【食べる順番】のダイエット効果を

【シン説!】食べ順 タンパク質ファースト!5分後からはなんでも食べてよい!!。

検証し発信しているダイエット検証系ブログです♪

5年半維持エット中~(〃ω〃)

 

 

 

現在【お米ご飯食べる検証中】お米を食べて太るのか?…な件。

検証中

 

 

 

 

 

 

きょうの1記事目

【美味しい丼開発】トリュフドレッシングで丼作ってみた^^…な件。

 

 

 

 

 

さて本題

小2~中3までサッカー少年だった

夫ちろる。のサッカーしている姿

見たことなくて見たくなった♪

 

 

 

サッカーボール⚽買って

サッカーやろうぜ(≧∇≦)ノ

ってことになり楽天市場で即買い!

 

 

 

 

 

 

 

お天気のよいきょう

初おろししてみた♪^^

 

 

 

 

 

 

何十年もやってなくても

カラダが覚えていることは

出来るんだなぁ^^

 

 

 

小2~中3までサッカー少年だったちろる。

全然感覚が戻らないって言ってたけど

経験者なんだなぁってそれは分かった^^

 

 

 

15分くらいパスしながら走ってたら

もうヘトヘトm(__)m

 

 

 

普段使わない筋肉を使ったようで

乳酸たまってダルおも~(-""-;)

 

 

 

朝7時半から30分よくがんばりました

53歳男子女子^^

 

 

 

 

 

 

そして車で所要済ませて…

再び別の公園に行き

サッカー⚽(〃▽〃)

 

 

ちろる。は水を得た魚のように

ボールを蹴っている⚽

 

 

 

たいしてお相手できてなかったが

サッカーのボールを蹴ることができて

うれしかったみたいだし発散もできたみたい♪

 

 

 

よかった

よかった^^

 

 

 

 

 

 

サッカーするような体も作れてないのに

いきなり無茶するからだんだん

カラダが悲鳴を上げてくる

 

 

 

なんか脚がしびれてきてるんだよね^^;

昔発症した椎間板ヘルニアの

あの感じ…いやだなぁ(-ω-;)

 

 

 

ちょっとこれくらいにしておこう

とサッカーはお開き

 

 

 

 

 

 

この近くにチェックしてた

カフェあるんだよね(〃▽〃)

ときのうに続きカフェ巡りw

三連休のはじまりはカフェ巡りから…な件。

 

 

ブレンドコーヒーとエスプレッソ

 

 

ふわっふわ系のパンケーキキャラメルソース アイスクリーム添え

女子大喜びな感じ(〃▽〃)

でも我のおなかは大学生男子ww

 

 

 

ちろる。が

「この前閉まってたパン屋さんに行きたい!」

というので13時開店というパン屋さんへGO!

 

 

 

パンを5つ買って帰宅

そしてパン祭り^^

あとひとつはバゲット♪

 

 

 

パンの食べすぎは

最近メンタルにも現れちゃうから

一日3つくらいまでにしてます^^;

 

 

 

パン一日ふたりで15個とか

食べることができていた頃が

なつかしい…(´;ω;`)

 

 

 

 

パンをいきなり食べたりしませんよぅ^^

 

 

 

まずはタンパク質♪

卵かけ納豆

具だくさんのお味噌汁

5分してからパンの順番^^

【シン説!】食べ順 タンパク質ファースト!5分後からはなんでも食べてよい!!。

 

 

 

 

 

 

にしても…きのうから

小麦系のものを食してばかりだ(-""-;)

 

 

 

じぶんのカラダでは

小麦系はお米よりおなかに滞留しやすいので

たくさん食べるべからずなのだが…つい^^;

 

 

 

食べものの影響って

体重や体脂肪のみならず

カラダを炎症させたりもするので要注意

 

 

 

こちらでのお友達Oさんに

そうクギを刺されました^^;

 

 

 

おそらく許容量の2.5個くらいに

とどめておいたので

大丈夫でしょうとおもいま~す^^

 

 

 

 

 

 

そうこういっているうちに

カラダがおも~くなってきました^^;

きょうはゆっくりお風呂に浸かろうと思います

 

 

 

疲れたけど

ちろる。がストレス発散できて

爽やかそうでよかった也♪

 

 

 

結構歩いたね♪走ったね♪

 

 

 

【追記】

カラダがますます重くなっていく

お風呂入る前 55.6キロとか(ⓛωⓛ)!!
 

筋肉疲労でむくみもある

明日はほんとに重くなりそう^^;

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

ciel.w

 

 

 

*

 

 

 

絵を描く人 しえる。(ciel.w)です(〃ω〃)

現在53才 身長165.5cm

絶賛更年期世代中!!食べる順番習慣で5年間キープしてます♪

【食べる順番】習慣は血糖値を緩やかに上げる方法で太りにくいです

趣味で【しえる。食べ順ラボ】と称して食べる順番習慣の効果をメンバーさん検証(50~60代中心)

ブログご覧になったどなたかのお役に立てれば幸いです♪

 

【ダイエットポイントまとめの記事】

【ダイエットの最重要点!その2】食べる順番。(血糖値を緩やかに上げる方法)

【シン説!】食べ順 タンパク質ファースト!5分後からはなんでも食べてよい!!。

血糖値急上昇の感覚。

食事したのにおなかがすくのはなぁぜ(不足な栄養素があるかも)?

【糖質制限】についてブロ友 タルトさんと語り合ってみた。

血糖値知識ゼロの検証メンバー 【食べ順】開始の1週間データ発表!。

【体重】急激に落としたものはすぐ元に戻ろうとする 急激に増えたものはちょっとづつ戻る な件。

祝!! 太らない食べ方はじめて 丸5年 そこそこキープ!アレコレ比較♪。 

【ダイエット】30代女子 女子ホルモンに翻弄され増減幅約2キロ。

たまの一日断食はすれど、日々少カロリーな食生活は絶対しない!。