こんにちは

 

 

 

 

 

シルバーウィークも最終日を迎えましたね。

 

 

 

 

 

 

我が家はご近所のスパに行って、カラオケに行って、公園を散歩して お彼岸のきもちになって

 

 

 

 

 

 

きょうは お昼に大好きな黒ゴマカレーを食べに行って終わりそうです^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて…

 

 

 

 

 

プチチートデイをしてから3日目。

 

 

 

 

 

【16時間断食中のプチチートデイこれまで】

 

米糀効果ムーブメントについて…PCがオフラインになって記事消えてココロ折れる。

【16時間断食144日目&米糀粉37日目】プチチートデイの翌日。

【16時間断食145日目&米糀粉38日目】プチチートデイ2日後とカラオケ翌日。

 

 

 

 

 

どうなったでしょうかね~?

 

 

 

 

 

その前に、昨日の夕食何を食べたか記録しておきます。

 

 

 

 

 

 

豚の角煮入り回鍋肉(ホイコーロー)

 

 

 

 

 

電気圧力鍋で角煮を作ったのでまたも思い出の味を作ってみた♪

→ 【料理】思い出の回鍋肉を再現してみた。

 

 

 

 

 

今回は、豆板醤と甜面醤以外の調味料は 角煮のお汁を使いました^^

 

 

 

 

 

ちょっとつゆだくになってしまったけれど、ちょうどいい味付けでしたよ♪

 

 

 

 

 

電気圧力鍋は我が家ではこれを使ってます

→ 【買ってよかったもの】家庭用マイコン電気圧力鍋。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

通販で買ったもので いっちばん使用頻度が高くて あ~買ってよかったなぁって思う逸品!(〃▽〃)♡

 

 

 

 

 

 

素材を切って調味料と一緒に入れてスイッチポンで出来ちゃうのでほんと便利です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

電気圧力鍋で作った角煮を使って キャベツとピーマン

 

 

 

 

 

 

そして昨日は バナナピーマンという 唐辛子の仲間みたいな辛いピーマンを入れました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

辛い辛い><; 私はこの辛さは苦手で ちろる。は全然大丈夫いいかんじ♪というので

 

 

 

 

 

このバナナピーマンは全部ちろる。の担当です。

 

 

 

 

 

でも料理全体にいい辛味が広がります♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから…

 

 

 

いぶりがっこ もう大好き♡

 

 

 

 

前日ちょい残りの 鶏肉のトマト煮…これも 電気圧力鍋で作ったもの(^^♪

 

 

 

 

ド定番 きゅうり切り干し大根ワカメ一味唐辛子トッピングのお豆腐サラダ

 

 

 

 

キャベツのざく切りに ゴマ油とあらびき黒コショウと塩をふったサラダ

 

 

 

 

 

食後 じぶんで作った ブルーベリーヨーグルトミルクゼリー きのうはいつになく美味しかった♡

 

 

 

 

 

そしてこの後 珈琲を頂きながら ひとくちカカオ85%ブラックチョコレートを 2粒ほど^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はお昼にデザートもたくさんいただきましたからね~

→ 【16時間断食145日目&米糀粉38日目】プチチートデイ2日後とカラオケ翌日

 

 

 

 

 

 

 

それに夕飯食べてから 寝るつもりなかったのに うたた寝から本寝しちゃったんですよ~^^;

 

 

 

 

 

夕食後にエネルギー消費するようなこと全然できてなかった…orz

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなチートデイ3日後の朝。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなんでした!

 

 

 

 

 

むむむ!?  チートデイ効果アリだったの!?(ⓛωⓛ)

 

 

 

 

 

まだわからないですけどね… 52キロ切ってきたら効果アリといえるかな?

 

 

 

 

 

チートデイについてはちゃんと取り組んだ時の記録がこちらにあります→ ダイエット爆発日(チートデイ)記録。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きょうもお昼はカレーですし(〃▽〃)♡ …ダイエットに真面目に取り組んでいるときとは違うので

 

 

 

 

 

明日はどうなりますことやら。^^; 

 

 

 

 

 

ま、52キロ台キープで私はいいのですけど♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

着想は眠らない展 の制作に向けて アイドリングはじめました

→ 【地球】に悩む。。

→ 【第8回着想は眠らない展】DMが届き焦りモードな件。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラフでも描いて イメージを膨らまそうと。

 

 

 

 

 

ノッテくると スティービーワンダーみたく身体が揺れます

 

 

 

 

 

きのうはそれがすこし感じられた(〃ω〃)

 

 

 

 

 

もうすこしでエンジン点火かもです(〃▽〃)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きょうは美味しいカレーをエネルギーにしてこよう^^

 

 

 

 

 

もちろん 食べる前に 竹炭パウダー飲んでいきます(≧∇≦)ノ

→ 炭の効果 食べる炭。

→ 【米糀粉効果を検証中】米糀粉22日目。きょうはパン祭。

→ 【16時間断食】124日目。炭効果&米糀粉効果!?。

→ 16時間断食134日目&米糀粉27日目。不二家ケーキ食べ放題したその後。

→ 【小さな旅】2020年夏! 喫茶のんのんさんにパフェを食べに行ってみた Vol.3。(最終回)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

脂肪を吸着して排出してくれる…そんな気がするのですよ(〃ω〃)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高脂肪なお食事の時は必ず飲んでいきます^^

 

 

 

 

 

 

 

ciel.w

 

 

 

 

【追伸】

 

 

おうち時間のお暇つぶしに

 

こちらもどうぞ(^^♪

 

 

 

★ciel.w 作品→【絵】

 

☆ciel.w  点描曼荼羅→【点描曼荼羅】

 

★しえる。の不思議体験記→【不思議】(座敷わらし話が豊富(笑))

 

☆しえる。&ちろる。のデトックス・ダイエット体験記→【ダイエット・デトックス】

 

★16時間断食→ 16時間断食86日目報告 の まとめ。    【16時間断食】124日目。炭効果&米糀粉効果!?。

 

☆ファスティング3日間チャレンジ→ 【ファスティング3日間終了後♬】16日目。満月を越えてデトックス期に。

 

★米糀の糀水or米糀粉効果を検証中 → 【米糀粉効果を検証中】米糀粉22日目。きょうはパン祭。

 

【16時間断食】と【ファスティング】のまとめ。と【腸活に甘酒チャレンジ♪】しようかと。