こんにちは

 

 

 

 

 

昨日はカラオケ宣言(≧∇≦)ノして出かけ…

 

 

 

 

 

ちろる。と二人で6時間半ほど唄ってきちゃいました(*/∀\*)

 

 

 

 

 

唄うことに集中しちゃってきのうは一日一食になってしまいました^^;(歌どれだけ好きなの^^;)

 

 

 

 

 

カラオケの最中はサービスのソフトクリーム1カップと 炭酸水と珈琲をたくさん頂きました

 

 

 

 

 

 

 

 

※これはおとといのソフトクリーム♬

 

 

 

 

 

 

 

 

カラオケを終えて帰宅、 夕食の支度もなんだかフラフラ。。エネルギーが足りてない~~><;

 

 

 

 

 

身体からそんな声が聞こえてきそうなかんじでした。

 

 

 

 

 

唄うってこともけっこうなエネルギー使うんですね~^^;

 

 

 

 

 

18時過ぎに夕食を食べながら、食べたものがだんだんとエネルギーに変わっていくみたいな

 

 

 

 

 

そんな感覚がありました(〃▽〃)♡ 食べるって大事!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとイレギュラーなチートデイ翌日の過ごし方した翌々日の今朝のグラフ

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はある意味ハードだったのでこうなりました^^;(※参考にならない…)

 

 

 

 

 

 

ダイエット期の ちゃんと成功したチートデイの話はこちらを→ ダイエット爆発日(チートデイ)記録。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、お彼岸に入ったので、ご先祖様におはぎを買ってきました♪

 

 

 

 

 

スーパーでスイーツコーナーをのぞくと、結構いろいろ美味しそうなものが出てるんですね!

 

 

 

 

 

あれもこれも美味しそうで、見るだけでも楽しい^^

 

 

 

 

 

その中で ミルクレープ と バスクチーズケーキ を買ってみました♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼を食べた後のデザートに 全部頂いてみることにしました(〃ω〃)

 

 

 

 

 

おはぎはちゃんとお供え後のおさがりです^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこのメーカーのだったかしら? とっても美味しかったです♡

 

 

 

 

 

全部ちろる。と半分こ。 まるまる一つ食べてもいいくらいでした(〃▽〃)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プチチートデイの翌々日の昼下がり。

 

 

 

 

 

こんな風に過ごしちゃったけど… 明日もグラフは下向きになるかしらん?^^;

 

 

 

 

 

ちょっと重いものは ランチで頂くことにしています♪

 

 

 

 

 

夜頂くよりも 昼頂く方が燃えそうな気がします^^

 

 

 

 

 

ボディメイクトレーナーの佐久間さんの記事 → 夜のサラダが暴食を加速させる、3つの解消方法

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【追伸~♪】

 

 

 

 

16時間断食をしつつダイエットに成功しているお友達から連絡

 

 

 

 

☆【お友達の16時間断食のこれまで】

 

 お友達の16時間断食の報告。

 お友達の16時間断食の報告【その2】。

 お友達の16時間断食の報告【その3】。

 お友達の16時間断食の報告【その4】と 見えてきた下半身太りの対応策。

 

 

 

 

目標体重が一瞬見えたんだそうです(〃▽〃)☆

 

 

 

 

 

そもそも筋肉質で骨格がしっかりしている体質。

 

 

 

 

 

お仕事しながら、日々ウォーキングしたり 腹筋100回とか!!

 

 

 

 

 

私も触発されてちょっと上半身筋トレ♪

 

 

 

 

 

いまさっき、ふと腕立て伏せをしてみたら連続10回できちゃいました(ⓛωⓛ)

 

 

 

 

 

ちろる。に確認してもらったら、お~出来てる~^^とのことでした♬

 

 

 

 

 

人はそれぞれなりたい体型や痩せ方があると思います

 

 

 

 

 

運動なしで…ってメソッドもアリだとおもいますが。。

 

 

 

 

 

わたしはちょっと筋肉はほしいなぁって思ってます♪

 

 

 

 

 

 

きょうは 祝 腹筋連続10回記念日(≧∇≦)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ciel.w

 

 

 

【追伸】

 

 

おうち時間のお暇つぶしに

 

こちらもどうぞ(^^♪

 

 

 

★ciel.w 作品→【絵】

 

☆ciel.w  点描曼荼羅→【点描曼荼羅】

 

★しえる。の不思議体験記→【不思議】(座敷わらし話が豊富(笑))

 

☆しえる。&ちろる。のデトックス・ダイエット体験記→【ダイエット・デトックス】

 

★16時間断食→ 16時間断食86日目報告 の まとめ。    【16時間断食】124日目。炭効果&米糀粉効果!?。

 

☆ファスティング3日間チャレンジ→ 【ファスティング3日間終了後♬】16日目。満月を越えてデトックス期に。

 

★米糀の糀水or米糀粉効果を検証中 → 【米糀粉効果を検証中】米糀粉22日目。きょうはパン祭。

 

【16時間断食】と【ファスティング】のまとめ。と【腸活に甘酒チャレンジ♪】しようかと。