こんばんは

 

 

 

 

きょうは記事2本目(^^♪

 

 

 

 

1本目 → 【米糀の糀水or米糀粉効果を検証中】6日目報告。と 下がり腸。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

米糀がお通じにいいよ~(〃ω〃) なんて話を遠方に住む学生時代からの友人M子に話したら。。

 

 

 

 

「最近お通じの調子がよくなくて…(´;ω;`) わたしも米糀甘酒飲んでみるっ!」 って(〃▽〃)

 

 

 

 

自分以外の人も効果ってあるのかなぁ?って知りたくってつい、試してみて~♪

 

 

 

 

と、友人たちを巻き込んで人体実験(笑) (※過敏性腸症候群のタルトさんにはアウト食材でしたが^^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてきょう、どうだったかなぁ?とメールをしてみると…こんなリプライ。

 

 

 

 

「のみやすい紙パックの甘酒を飲んでみたけど快調!!スルスル~とありがたい!!」

 

 

 

 

2日くらいで結果がでたみたいです(^^♪ やっぱり効果あったんだ~よかった~(≧∇≦)ノ

 

 

 

 

じぶんなんて調子いいときは お通じ 1日に3回とか(*/∀\*) なにせ色もよいしさほど匂わない♪

 

 

 

 

美腸の証!!(≧∇≦)ノ (※綺麗な話じゃないけどお通じ話は我が家では重要事項)

 

 

 

 

ほんと 身体に合うようであれば オススメなのです(〃▽〃)♡

 

 

 

 

 

米糀甘酒

 

 

 

 

 

 

☆【甘酒チャレンジ♬のこれまで】

 

【16時間断食】と【ファスティング】のまとめ。と【腸活に甘酒チャレンジ♪】しようかと。

【甘酒チャレンジ♬】 を頑なに拒む ちろる。

【甘酒チャレンジ♬】中にパン祭とポテト祭をしたらこうなった。

【甘酒チャレンジ♬】6日目。と 脚痩せトレーニング。

【甘酒チャレンジ♬】最終日7日目。やっぱり甘酒はオススメします!。

【甘酒チャレンジ♬】7日間終了後、【糀水】を作ってみました。

 

 

 

 

 

★【米糀の糀水or米糀粉効果を検証中のこれまで】

 

糀水からの~米糀粉と米糀リゾット。

【米糀の糀水or米糀粉効果を検証中】甘いものを2連続で食べた翌日。

【米糀の糀水or米糀粉効果を検証中】米糀粉でもいけそうかも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさてたまには食事も載せてみましょうかね。

 

 

 

 

きょうは近くに住む夫の従妹がズッキーニ食べて!と持ってきてくれました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなにたくさん=͟͟͞͞(Ŏ◊Ŏ ‧̣̥̇) お友達の農家さんがくれたんだとおすそ分けにあずかりました(〃▽〃)♡

 

 

 

 

 

で、こんなメニュー

 

 

 

 

 

ズッキーニのニンニクで炒め

 

 

 

 

ブロッコリー

 

 

 

 

エノキのホイル焼き 麺つゆワサビでいただきます

 

 

 

 

 

ワカメとキュウリと切り干し大根と中華クラゲの豆腐サラダ と ゆで卵

 

 

 

 

 

きょうはお刺身(^^♪

 

 

 

 

 

 

食後のデザートにわらび餅♪

 

 

 

 

 

 

あ~おなか一杯(^^♪ 美味しゅうございました(。-人-。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと知りたくなってこんな本買っちゃいましたよ♪

 

 

 

 

 

 

関係ないけど、きょうは【座敷わらし】の記事が良く読まれてます(〃▽〃)

→ 【座敷わらしのいるお宿】生寿苑 in 猿ヶ京温泉。(その2)と BAKETAN。

 

 

 

嗚呼~~緑風荘さんに行きたいよ~~~(≧∇≦)ノ

 

 

 

★しえる。の不思議体験記→【不思議】(座敷わらし話が豊富(笑))

 

 

 

 

 

 

 

ciel.w

 

 

【追伸】

 

 

おうち時間のお暇つぶしに

 

こちらもどうぞ(^^♪

 

 

 

★ciel.w 作品→【絵】

 

☆ciel.w  点描曼荼羅→【点描曼荼羅】

 

★しえる。の不思議体験記→【不思議】(座敷わらし話が豊富(笑))

 

☆しえる。&ちろる。のデトックス・ダイエット体験記→【ダイエット・デトックス】

 

★16時間断食→ 16時間断食86日目報告 の まとめ。

 

☆ファスティング3日間チャレンジ→ 【ファスティング3日間終了後♬】16日目。満月を越えてデトックス期に。

 

 

 

【16時間断食】と【ファスティング】のまとめ。と【腸活に甘酒チャレンジ♪】しようかと。 

 

 

 

☆甘酒チャレンジ7日間 → 【甘酒チャレンジ♬】最終日7日目。やっぱり甘酒はオススメします!。

 

 

☆米糀は奥が深い → 【米糀の糀水or米糀粉効果を検証中】6日目報告。と 下がり腸。