こんにちは

 

 

 

 

お盆が過ぎましたね。

 

 

 

 

お盆の入り、そしてきのうの送り盆と ご先祖様方におはぎをお供えしました(※じぶんも食べたくて)

 

 

 

 

シャトレーゼのおはぎ美味しかったです(〃▽〃)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはぎ二個入りだったのでちろる。と一個づつおさがり頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

きな粉をトッピングして♪

 

 

 

 

 

 

 

 

土曜日は大好きなレストランのブッフェでおなか一杯に頂き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きのうの日曜日はシャトレーゼでおはぎだけ買うつもりがついケーキを2つ。(※普段はあまり食べないです)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追加でちろる。がカレーパンを購入

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな土日を過ごしつつ 米糀の糀水、米糀粉を服用しつつのきょうのグラフ。

→ 糀水からの~米糀粉と米糀リゾット。

 

 

 

 

 

 

 

寝起きおトイレにいった直後の計測。(※この時点でお通じなし)

 

 

 

 

まぁこうなるわね~(笑) 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもでもさきほどお通じの音沙汰が(〃▽〃)♡

 

 

 

 

また通常運転の食事に戻れば52キロ台に戻せそうです♪

 

 

 

 

米糀の甘酒も腸活にめっちゃオススメって思ったけれど…

→ 【甘酒チャレンジ♬】最終日7日目。やっぱり甘酒はオススメします!。

 

 

 

 

米糀の糀水、米糀粉も 結構効果あるんじゃないかしら?と思い始めたマーイレボリューション♬

 

 

 

 

 

 

 

 

番外編として いま検証中なのが…

 

 

 

 

米糀粉のパック(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

米糀に含まれる酵素の中に、リパーゼやらプロテアーゼやらがあり

 

 

 

 

脂肪やタンパク質分解する働きがあるんです。

 

 

 

 

みんなの大敵!毛穴のアイツにアタックしてくれるのではないかと。。(酵素洗顔とかあるでしょ。)

 

 

 

 

なんか探究すればするほど 米糀 奥が深い!!面白い!!(≧∇≦)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

16時間断食中、小腹がすいたら ナッツを少々(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大容量って結構あぶなくて食べ過ぎる(笑)

 

 

 

 

 

 

ciel.w

 

 

 

【追伸】

 

 

おうち時間のお暇つぶしに

 

こちらもどうぞ(^^♪

 

 

 

★ciel.w 作品→【絵】

 

☆ciel.w  点描曼荼羅→【点描曼荼羅】

 

★しえる。の不思議体験記→【不思議】(座敷わらし話が豊富(笑))

 

☆しえる。&ちろる。のデトックス・ダイエット体験記→【ダイエット・デトックス】

 

★16時間断食→ 16時間断食86日目報告 の まとめ。

 

☆ファスティング3日間チャレンジ→ 【ファスティング3日間終了後♬】16日目。満月を越えてデトックス期に。

 

 

 

【16時間断食】と【ファスティング】のまとめ。と【腸活に甘酒チャレンジ♪】しようかと。 

 

 

 

☆甘酒チャレンジ7日間 → 【甘酒チャレンジ♬】最終日7日目。やっぱり甘酒はオススメします!。

 

 

☆米糀は奥が深い →