こんにちは

 

 

 

 

きのうから 【甘酒チャレンジ♬】 を7日間してみようと始めました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はダイエットでもないし~なにをどう結果として記録したらいいのか

 

 

 

 

自分でもよくわかってなくてなんとなく始めちゃったので、後日まとめて報告にしようかなと。

 

 

 

 

 

とりあえずグラフだけでも

 

 

 

 

 

満月にむかってむくむ説はありかもしれないと思ってます。

 

 

 

 

16時間断食50日目報告。と 満月体重増加。

絵 ラピュタの信号。

【ファスティング3日間終了後♬】16日目。満月を越えてデトックス期に。

 

 

 

 

 

 

 

 

だいぶデトックスしてきたかんじ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体重や体脂肪率やそのあたりを指標にしようとおもってたのに

 

 

 

 

ついきょうパン祭しちゃったんですよね~(*/∀\*)

 

 

 

 

モチノロンで まずは野菜→お豆腐サラダとか食べてからのパンです!

 

 

 

 

食べる順番は重要(^^♪ アメトピで紹介されていたこの方も食べる順番に気を遣ってらっしゃる^^

 

 

 

 

1週間で4.1Kg減量した方法〜食事編〜

 

 

 

 

 

 

 

 

【しえる。が考えるダイエット最重要点!記事(食事編)】

 

【ダイエット最重要点!】血糖値コントロールに【足指ワイワイ♪】。

【ダイエットの最重要点!その2】食べる順番。(血糖値を緩やかに上げる方法)

 

 

 

 

 

【血糖値についての記事】

 

血糖値。

ダイエットの疑問 と 血糖値コントロール と 咲いてごらん。

血糖値急上昇の感覚。 (←しえる。体感ですが急上昇するとこんな症状が起こります)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これらのほかにワンプレートあと3個(〃ω〃)

 

 

 

 

一気に小麦と糖質とおなかにぶち込みました(*ノωノ)

 

 

 

 

眠くならないので、血糖値コントロールはできたのかな(〃▽〃)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

経験上、パンの影響は2日後位が最大に(※むくんだり、おなかに溜まったり)

 

 

 

 

ま、そこのところ 甘酒を飲んでなんらか影響があるかどうかも検証するってことで。

 

 

 

 

甘酒の影響で腸の中で善玉菌が増え排泄も早くなるかもしれないし♬

 

 

 

 

ほんと、パンよりご飯のほうが断然消化がいいと思います。 押し出し力もあるしおなかに溜まる。

 

 

 

 

もちろんご飯も食べ過ぎたらダメですけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

便秘症気味の(※最近は調子がいいらしいけど) ちろる。に検証参加してほしいところですが

 

 

 

 

これがかたくなに拒むんですよね~(-ω-;) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この甘酒飲みやすいけどな。。

 

 

 

 

がしかし甘酒… 甘いんですよね~ 飲むタイミングに困る。。(-ω-;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きょうは8月8日で あちこちでライオンズゲートがどうのと記事があがっていたり。

 

 

 

 

なにか8ぽいものはないかな~とおもっていて

 

 

 

 

ありました♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絵  メビウスの輪。 by ciel.w@2019

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ciel.w

 

 

 

【追伸】

 

 

おうち時間のお暇つぶしに

 

こちらもどうぞ(^^♪

 

 

 

★ciel.w 作品→【絵】

 

☆ciel.w  点描曼荼羅→【点描曼荼羅】

 

★しえる。の不思議体験記→【不思議】(座敷わらし話が豊富(笑))

 

☆しえる。&ちろる。のデトックス・ダイエット体験記→【ダイエット・デトックス】

 

★16時間断食→ 16時間断食86日目報告 の まとめ。

 

☆ファスティング3日間チャレンジ→ 【ファスティング3日間終了後♬】16日目。満月を越えてデトックス期に。