こんにちは、トッキーです💓

 

昨日は

ゆきさんと撮影2本行いまして、

ゆるサロLiveにも出させてもらいました❣️



 

昨日は4時間半ほど

ゆきさんのエネルギーに浸っていたのですが

 

もう覚醒レベルでエネルギー爆上げ。笑

 

フライデームービーの撮影をしたのですが、

絶対みて欲しい!!!

 


10月22日投稿分は

《実力の高め方》について話しています💓

 

✔︎実力の高い人とは?

✔︎実力の見抜き方

✔︎実力の高め方とは?

 

ゆきさんが

何をしても上手くいく理由が詰め込まれています❣️

 

真似するだけで

誰でも上手くいくじゃん!と興奮した。笑

 



10月29日投稿分は、

《エネルギーで高める才能の磨き方》について話しています💓

 


✔︎エネルギーレベルで才能を高めるとは?

✔︎才能を100%活かすには?

✔︎才能を高める問いとは?

 

これもマジで震えた!!

 

聞いたらすぐに

ノートと向き合って考えたくなりますよ💖

 

自分の才能を知っているけど

活かせきれていない人、絶対必須で聞いて❣️

 



私も早速考えているよぉ〜💖


ゆきさんが自分の思い通りに

人生をクリエイトしている秘訣が

ギュッーーーと詰まっている❣️❣️❣️

 

ゆるサロってマジですごい😱‼️💖

 

・月曜はゆるサロライブが1時間

・金曜はフライデームービーが30分



 

毎月6時間分くらいの学びが

 

3800円ってどんだけ!?笑

 

今からご入会いただいても

フライデームービー間に合います💖

 

 >>ゆるサロ



😍読んでほしいゆるサロ記事😍





 

💎人気の記事はこちら

セレブは圧倒的にココが違うんです!

引き寄せが止まらない♡セミナー後の大反響!!

私の内観ポイント!!

効果絶大!年商2億の世界の取り入れ方♡

美の恩恵3つ!絶大すぎた!笑

ワクワクしても上手くいかないのは何故!?

数日で現実が変わった!essentialルール!!

頑張っても離れていく人がいる理由はここ。

時代に乗れた人・置いていかれる人

1ヶ月で1000万売り上げられる理由

手帳を使って夢を叶える♡セルフクリエイト手帳発売開始!

結婚したいなら、過去を手放すだけ♡

前向きでも豊かにならない理由!

人生上手くいかない理由分かりますか?

夢を周りから反対された時は、essentialに考える。

 

💎向井ゆき公式YouTubeチャンネル

>>ご視聴はこちらから♡

 

💎向井ゆきオンラインサロン「愛され♡ゆるあまサロン」

>>ご入会はこちらから♡

 

💎向井ゆき公式LINE
>>QRコードはこちらから。

lineの友達検索から<@fnp9534b>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>最新のイラストも公開中♡こちらから

 

💎向井ゆきオフィシャルfacebookページ

>>最新情報をスタッフが更新中♡こちらから

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・イラストの依頼等に関する

お問い合わせはこちらから