こんにちは、トッキーです💓


昨夜の“ゆるサロLIVE”も最高だった〜😍‼️


10月のコンテンツも目白押しでしたね💖


私、トッキーとの面白企画もあって


ウハウハしております。笑



BPの話から、オススメのアイクリームの紹介もチラッとされていたりして


「買います!」と

コメントされていた方もいた💖


ゆきさんのワクワクに

みんなが伝染してワクワクしていたよね😍


コレコレ〜❣️

波に乗れている証拠😍✨



もっと言うと、


時代の波に乗れているかどうか?


ここも未来が大きく変わるポイント💡


例えば・・・


今ではSNSビジネスや

オンラインサロンや、自分らしい働き方など


もう当たり前ですよね?!


ゆきさんなんて


こういうのを見つけては


いち早く取り入れちゃうんです🤭💖



だけど、


時代の波に乗ることが


遅れれば遅れる人ほど


分かりやすく置いていかれる



置いていかれた結果、


ことごとく上手くいかなくなってる😭


・お金に困る

・人間関係が拗れる

・仕事でトラブルに巻き込まれる

etc…


今回のessentialセミナーでは、


風の時代を生きていく中で


正直、絶対的にマスターしておくべきことばかりアジェンダに載っておりました🤭‼️




私は身をもって経験したので


すんごーく分かるのですが、


今までと同じ考え方・やり方では


マジで通用しなくなっています‼️



通用していないなって思う時って、


・体調がすぐれなかったり

・募集してもお客さんが入らなかったり

・ずっと同じ事で悩んでいたり


まるで出口が分からない道を

ずーっと歩いているような気持ち😱



だけど、essentialな考え方って


パァッと目の前が明るくなるような


身体がスっと軽くなるような


まるで、パラレルワールドのような変化を起こすことさえあるのです😭💕



私だけじゃなく

ゆるサロメンバーさんも感じています。






この波って


早く乗っている人ほど


コツを掴んで上手く進んでいきます💡


私自身、なぜもっと早くessentialな考え方を習得しなかったんだ🥺と思ったほど。


皆さんもessentialセミナーを聴いて

その後の音声も何回もリピートして

習得していってください❣️


>>essentialセミナー



💎人気の記事はこちら

手帳を使って夢を叶える♡セルフクリエイト手帳発売開始!

結婚したいなら、過去を手放すだけ♡

前向きでも豊かにならない理由!

人生上手くいかない理由分かりますか?

夢を周りから反対された時は、essentialに考える。

過去のトラウマは嘘だった!!

苦しさは愛♡essentialに生きよう♡

感情は嘘をつかない♡本質的に生きよう♡

叶わない夢はessentialに考える♡

芯の強さを身につけてブレない自分になる♡

“美”の基準は、売上に関わる

女としての喜び、それが色気になる♡

100倍売れる!!自分の活かし方次第です!

売れない人が見直すものはココですよ!!

整形をする前にできることがある!

 

💎向井ゆき公式YouTubeチャンネル

>>ご視聴はこちらから♡

 

💎向井ゆきオンラインサロン「愛され♡ゆるあまサロン」

>>ご入会はこちらから♡

 

💎向井ゆき公式LINE
>>QRコードはこちらから。

lineの友達検索から<@fnp9534b>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>最新のイラストも公開中♡こちらから

 

💎向井ゆきオフィシャルfacebookページ

>>最新情報をスタッフが更新中♡こちらから

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・イラストの依頼等に関する

お問い合わせはこちらから