こんにちは、トッキーです💓

 

今日はゆきさん

 

ご夫婦でお出掛けの様子😍😍😍

 

 

LVのショートパンツ?が

可愛すぎてズームしたのは内緒🤫笑

 

ゆきさんって

 

どんなにカジュアルでも

 

女性らしさ・色気があるんですよね💓💓

 

 

それは、

 

外見を磨かれていることはもちろん、

 

自分の“美”と向き合う事で磨かれる内面

 

それが積み重なり色気となるのかなぁ💓

 

と、思いました。

 

 

私は料理が好きだったのですが、

 

お料理も同じじゃないですか?

 

どんなに素材が良くても、

 

どのように調理するか?で

 

味は全く違うものになりますよね。

 

 

やはり一流の料亭で出されるような

 

丁寧に出汁をとったお料理は

 

すごく染み渡る感じがします。

 

 

こだわりのあるお店ほど、

 

産地や気候によって調理法を変えていたりしますよね🌱

 

 

どんな世界でも

 

プロ・一流と言われる人達は

 

細部までこだわりがありますね。

 

 

ゆきさんは

 

“豊かな人の美”へのこだわりがすごい💓

 

 

話しを聞けば聞くほど、

 

ゆきさんにとっては当たり前と言われる事も

 

そうでない人にとっては、

 

驚きの連続だと思います🤭💕

 

 

でも、その驚きの連続は

 

美しさが磨かれていく過程💓💓💓

 

 

一流の人から学ぶ、

 

“あなただからこそ活かせる良さ”を

 

活かしていって欲しいなと思います❣️

 

 

方法はBPで学んでください🥰👌

 

>>BPメルマガ

 

 

 

💎人気の記事はこちら

綺麗なパートナーに越したことはない!

セレブ美人の“朝の過ごし方”♡

美しくなって人気も売上も上がりまくり♡

本音に従えば、全てが上手くいくのは当たり前だった。

富裕層レベルの【美】を手に入れる♡

美人とブスは積み重ねるものが違う!

絶対にブレない美しさ♡

忙しい時に疎かにする事で自分を知る!

お金にも恋愛にもコロナにも振り回されない!!

朝習慣の威力を舐めていたかもしれない?!

一生に一度の願いを叶える覚悟をしてきた!

バレる!視点の違いから分かること。

収入の限界を壊す方法♡

売上0から月商1000万まで上がってきた女性達。

キレても嫌われない!我慢しないで生きよう♡

 

💎向井ゆき公式YouTubeチャンネル

>>ご視聴はこちらから♡

 

💎向井ゆきオンラインサロン「愛され♡ゆるあまサロン」

>>ご入会はこちらから♡

 

💎向井ゆき公式LINE
>>QRコードはこちらから。

lineの友達検索から<@fnp9534b>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>最新のイラストも公開中♡こちらから

 

💎向井ゆきオフィシャルfacebookページ

>>最新情報をスタッフが更新中♡こちらから

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・イラストの依頼等に関する

お問い合わせはこちらから