こんばんは、トッキーです^^

 

私にとって

 

ゆきさんの事を書かせてもらえる

 

このブログの時間がすごく幸せです。涙

 

 

ゆきさんの読者さんの気持ち、

 

私はすごく分かると自負しているんです。

 

 

同じように私は1ファンでしたから。

 

特に何か才能やスキルがあるわけでも無く

 

ただ、ゆきさんの事が好きなファン。笑

 

 

6年前は専業主婦で

 

ゆきさんをブログで見て、会えるタイミングがあれば会いに行きました。

 

なんとその当時のブログに

私が載っていました!!

 

 

 

 

この記事が

 

2015年の8月25日なので

 

丁度6年前ですね!

 

 

毎日更新されると

 

すぐに読むのが勿体無くて

 

ゆっくり読める準備をしてから開くくらい

 

私の楽しみだったブログでした。

 

 

こちらの記事も大好きだったなー😍

 

 

 

 

まさか6年後、

 

私がそのブログを更新するなんて

 

想像できるわけないです。笑

 

 

あの時、勇気を出してくれて

 

本当にありがとうって

 

何度も自分に感謝を伝えてきました。

 

 

イベントに初めて参加した時も、

 

東京へ引っ越してきた時も、

 

本当にドキドキしました。

 

 

全てを失うかもしれない

どうなるか分からない

 

先が読めない私にとっては

 

本当にドキドキな決断でしたね。

 

 

でも、それでも

 

私は自分の願いを叶えてあげたかった。

 

 

自分の心からの望みを叶えてみたかったんです。

 

 

その結果、

 

私は初めて《いつ死んでも後悔無い》と思えたんですよね。

 

 

先程シェアした6年前の記事に

ゆきさんはこんな事を書かれていました。

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

 

ありのまま=現状を受け入れるのみ

ではないんです。

ありのまま=頑張らないこと
でもないんです。笑

求めるものに素直になって、
”憧れ”を”憧れだけで終わらせない”


自分のものとする為の努力も
ありのままではないでしょうか?

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

 

憧れを憧れで終わらせない。

 

みんなはできていますか?

 

 

ゆきさんのエグゼクティブクラスは、

 

もうすぐお申し込み締め切りです。

 

【ファーストクラスメルマガ】

 

 

 

迷っている方が

 

勇気を出せるように

 

パワーを送ります💓

 

 

 

💎人気の記事はこちら

生き方を軽くする♡極上の世界は作れる!

圧倒的に変化をもたらすessentialな生き方!

負の感情も大好きになれたら無敵になる♡

挑戦は日々のタスクに入っています

現状に満足してる?今すぐ叶えられる夢もある♡

新作ルイヴィトン♡愛するブランドにはとことん貢ぐ♡

ただ存在するだけで全て上手くいく!!!

月商1000万超え起業家の受け取り力をまざまざと見た!!

感謝に気づける人は豊かな人♡メモしておきたい言葉。

新作ルイヴィトン♡欲しいものは必ず手に入れたい!

満月の夜…お金を手放します。

自分を放っておくとどうなる?!怠け者か働き者か…

"売れる理由"を手放そう。まずは自己価値を高めることから

あー楽しい。ループする豊かさ♡好きなことの連続で生きていく!!

書けば書くほど豊かになる!貧乏マインドから抜け出したいね。

 

💎向井ゆき公式YouTubeチャンネル

>>ご視聴はこちらから♡

 

💎向井ゆきオンラインサロン「愛され♡ゆるあまサロン」

>>ご入会はこちらから♡

 

💎向井ゆき公式LINE
>>QRコードはこちらから。

lineの友達検索から<@fnp9534b>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>最新のイラストも公開中♡こちらから

 

💎向井ゆきオフィシャルfacebookページ

>>最新情報をスタッフが更新中♡こちらから

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・イラストの依頼等に関する

お問い合わせはこちらから