皆さま、今日もこんにちは!!笑

 

トッキーです🙌💕

 

昨日は温かいコメントや、DMを沢山ありがとうございます❣️✨

 

愛に溢れまくっております😍😍😍

 

こういう幸せな感情は

浸りまくりたい🥺💓💓

 

と、思っていたんですが・・・

 

 

ゆきさんは、

 

幸せな感情に限らず、

 

怒りや悲しみも、同じように大切にされているなぁと思いました💡

 

 

ある時なんて

 

悲しみが来たことに喜んでました。笑

 

 

「やっと!悲しみきた!」って🙄

 

悲しみながら喜ぶって

 

普通の人間ならカオス。

 

 

なぜ嬉しいのか?って

 

良い作品が生まれるから、だそうです💡

 

 

こだわりの強いゆきさん。

 

作品作りには並々ならぬこだわりを発揮されますが、

 

まさか、ここまでとは😱💕

 

やっぱり根がストイックですよね🤣❣️✨

 

 

どんな感情も受け入れているからこそ

 

大きな愛を感じるんだと思いました😭💓

 

 

それはまるで、

 

子供が怒っても泣いても

 

良いんだよって受けとめてくれてるような

 

大きな愛ですよね🥺✨

(あかん泣きそう)

 

 

ゆきさんから生み出される作品には、

 

ジュエリーもあります💎

 

 

良かったら覗いてみてください💕

 

こちらから💓

 

 

 

 

💎人気の記事はこちら

現状に満足してる?今すぐ叶えられる夢もある♡

新作ルイヴィトン♡愛するブランドにはとことん貢ぐ♡

ただ存在するだけで全て上手くいく!!!

月商1000万超え起業家の受け取り力をまざまざと見た!!

感謝に気づける人は豊かな人♡メモしておきたい言葉。

新作ルイヴィトン♡欲しいものは必ず手に入れたい!

満月の夜…お金を手放します。

自分を放っておくとどうなる?!怠け者か働き者か…

"売れる理由"を手放そう。まずは自己価値を高めることから

あー楽しい。ループする豊かさ♡好きなことの連続で生きていく!!

書けば書くほど豊かになる!貧乏マインドから抜け出したいね。

月商1000万を超えるには?枠を壊して軽くなること。

豊かさを取りこぼす人。低次元の苦しみから抜け出そう。

ワクワクは"憧れの自分"へ繋がる道しるべ

エネルギー下がったら思考は無視する!

聞いて!売れるってやっぱりエネルギー!!

一緒に働く仲間に失敗しました。

”見返りを期待しない生き方”できていますか?

本質的なビジネスは拡大するし繁栄する

お金の為ではない、楽しむ為にするお仕事。

 

💎向井ゆき公式YouTubeチャンネル

>>ご視聴はこちらから♡

 

💎向井ゆきオンラインサロン「愛され♡ゆるあまサロン」

>>ご入会はこちらから♡

 

💎向井ゆき公式LINE
>>QRコードはこちらから。

lineの友達検索から<@fnp9534b>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>最新のイラストも公開中♡こちらから

 

💎向井ゆきオフィシャルfacebookページ

>>最新情報をスタッフが更新中♡こちらから

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・イラストの依頼等に関する

お問い合わせはこちらから