二日酔いのため
コーヒーとフルーツのみ。笑
 
 
いやぁ…みんなに聞いて欲しいことがあります。
 
 
朝から青子のエネルギーの高さに
感動した話なんですけど。

先週1週間行われた
Meiプロのオープンコンサルに
青子も参加してくれていたんですね✨
 
 
でその時、わたしが話したことを
青子は本気でやってくれたようで🥺
 
 
「ゆきさん!!!やばいです!!!!
言われたことを実践したら
めちゃくちゃ結果が出ましたーー‼️‼️
 
と感動のラインがっ😍✨
 
 
 
すごい大興奮で
報告してくれたのでした。
 
image
 
わたしが1週間の中で伝えたことは
たーーーくさんあったんですけど
 
 
その中で何を実践したのか?
聞いてみたところ…
 
 
まさに私が一番一番伝えたかったポイントを
ドンピシャで受け取ってたんです‼️
 
 
 
これはもう青子のエネルギーの高さ✨
だからだなって!!
 
 
 
私はそこに感動しました🥺💖
 
 
 
 
ちなみにここで教えた
"やり方"というのは
 
これまでも何度か
伝えてきたことだったんですけど
 
 
 
イマイチ周りに刺さってなくて…(笑)
「あ、伝わってないな」
って思っていたところでした。
 
 
 
"伝わってない"っていう感覚は
そうだなぁ〜
 
「ここに宝の地図あるよ!すごくない?!」
 
 
って言ってるのに
 
「宝の地図?!すごいですね〜!
今度使ってみますね!」
 
って返された!真顔
 
みたいな感じです。(笑)
 
 
「いや、行かんのかい!」
 
って突っ込みたくなる感じ❓
 
 
 
だから私はひっそりと
"そこまで宝物ほしくないんだろうな"
って思っていたんですね。(笑)
 
image(笑)
 
 
でもでもでも!
 
青子はそういうところ、 
めっちゃ素直なんですよ。
 
 
「マジですか!ゆきさん!
宝の地図今すぐ使っていいですか⁉️😍」
 
っていうタイプ。(笑)
 
 
 
だからすぐに結果が出る💖
 
 
 
そして本当にとことん
宝の地図を使いこなすタイプでもあるので
どんどん成功していくんです。
 
青子を見てて思います。
 
 
まじで受け取り力の差が
結果の差でしかないって。
 
 
 
Meiプロメンバーにも聞きたいですよ。
 
 
何回復習して
何回やってみた❓
 
 
・・・胸に手を当てよう。(笑)
 
同じ学びでも
活かせるか、活かせないかは
結局その人次第です。
 
 
 
わたしはメンターとして、
ビジネスのやり方も教えますけど
 
こういう在り方みたいなものも
徹底的に教えていこうと思いましたよー🔥
 
 
 
以上!
 
 
青子のエネルギーの高さも
受け取り力の高さも
すんばらしい話でした😌
 
 
青ちゃんのエネルギーに触れるには❓❓
 
 
 

💖AOコーチング8期がただ今募集中です☺️

 

▷お申込みは〈こちら♡〉

 



それでは今日も
お仕事頑張りましょうね〜!!
 
 

 

💎人気の記事はこちら

満月の夜…お金を手放します。

自分を放っておくとどうなる?!怠け者か働き者か…

"売れる理由"を手放そう。まずは自己価値を高めることから

あー楽しい。ループする豊かさ♡好きなことの連続で生きていく!!

書けば書くほど豊かになる!貧乏マインドから抜け出したいね。

月商1000万を超えるには?枠を壊して軽くなること。

豊かさを取りこぼす人。低次元の苦しみから抜け出そう。

ワクワクは"憧れの自分"へ繋がる道しるべ

エネルギー下がったら思考は無視する!

聞いて!売れるってやっぱりエネルギー!!

一緒に働く仲間に失敗しました。

”見返りを期待しない生き方”できていますか?

本質的なビジネスは拡大するし繁栄する

お金の為ではない、楽しむ為にするお仕事。

影響力を与えられる範囲=自分の器。

夢の裏側。あなたは受け取れますか?

私の生き方の基盤が見つかりました。essentialとは何か?

エゴとは何か?

”売れる”基本原則。絶対に覚えていてほしい3つのこと。

 

💎向井ゆき公式YouTubeチャンネル

>>ご視聴はこちらから♡

 

💎向井ゆきオンラインサロン「愛され♡ゆるあまサロン」

>>ご入会はこちらから♡

 

💎向井ゆき公式LINE
>>QRコードはこちらから。

lineの友達検索から<@fnp9534b>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>最新のイラストも公開中♡こちらから

 

💎向井ゆきオフィシャルfacebookページ

>>最新情報をスタッフが更新中♡こちらから

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・イラストの依頼等に関する

お問い合わせはこちらから