image

向井ゆきです。

 

 

毎日からタスクを捨て去ったら

私は一体どうなるんだろう❓

 

…という、社長とは思えない

大実験しています。笑

 

 

 

 

この数日も密かに決行していて…

 

 

午前だけ、午後だけ

タスクを捨ててみたんです。

 

image

 

その結果‼️

 

 

 

まぁ〜見事に仕事してました。

 

 

 

それも凄くワクワクして🤣‼️

 

 

 

タスクがあってもなくても

こなせる仕事のボリュームは

さほど変わっておらず…

 

 

むしろ自主的にやる分

生産性が高くなって

エネルギーも高まった気さえします❤️‍🔥

 

 

抜け漏れは嫌なので

週ごとのタスクは管理しますけどね。


image

8月は、ほぼほぼ

ノータスクにする予定です✨✨

 

どうなることか…。

 

ワクワク…。

 

 

 

ちなみにこの大実験は

 

エネルギー高いまま

仕事をするには?💖

 

っていう問いの

私なりの答えでもあるのです。

 

 

 

エネルギー高いまま仕事をする為には

その時にやりたい仕事をするのが

一番ベストなんじゃないかな?!って。

 

仮説です。

 

image

私は、思考の中に

"サボる''とか"楽したい"とか

ほとんど無いんですよね🤔

 

 

だから周りがサボってても

「どうぞ〜♡」って思うし

 

「むしろサボってて楽しいの?」

「サボるって何するの?」

と疑問さえ浮かびます。

 

image

そんな私を

私が放っておいたら

どうなるのか?

 

…自分が楽しみです🎵(若干、予想できるけどね)

 

 

 

ちなみに、私の周りの人は

半分くらいは怠け者らしく。笑

 

 

タスクを捨て去って

自分を放っておいたら

とんでもないことになるらしいです。

 

 

 

ひたすら寝るとか

ひたすらネットサーフィンとか…

本当に何もしなくなるらしい。

 

 

そして、そんな自分が嫌いらしい(笑)

 

 

だめじゃん!真顔

 

 

 

自分を嫌いになることが

1番良くないって私は思うので

 

それなら

毎日タスクをチェックして✨

 

好きな自分になれるように

工夫したら良いですよね〜。

 

image

 

律することが正義ではないし

楽することが正義でもない。

 

 

シンプルに好きな生き方を選べば良い♡

 

 

 

それこそessentialな生き方ですからっ。

 

 

 

みんなはどっちのタイプですか⁉️

 

読者のみんなも2タイプに分かれそうだ(笑)

 

 


💎人気の記事はこちら

豊かさを取りこぼす人。低次元の苦しみから抜け出そう。

ワクワクは"憧れの自分"へ繋がる道しるべ

エネルギー下がったら思考は無視する!

聞いて!売れるってやっぱりエネルギー!!

一緒に働く仲間に失敗しました。

”見返りを期待しない生き方”できていますか?

本質的なビジネスは拡大するし繁栄する

お金の為ではない、楽しむ為にするお仕事。

影響力を与えられる範囲=自分の器。

夢の裏側。あなたは受け取れますか?

私の生き方の基盤が見つかりました。essentialとは何か?

エゴとは何か?

”売れる”基本原則。絶対に覚えていてほしい3つのこと。

役割の変化。七夕に何を望む??

世界が正しい。周りが正しい。

現実が破壊されている今。

私の生き方。ただ美しく在りたい。

原点に戻る7月です。

 

💎向井ゆき公式YouTubeチャンネル

>>ご視聴はこちらから♡

 

💎向井ゆきオンラインサロン「愛され♡ゆるあまサロン」

>>ご入会はこちらから♡

 

💎向井ゆき公式LINE
>>QRコードはこちらから。

lineの友達検索から<@fnp9534b>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>最新のイラストも公開中♡こちらから

 

💎向井ゆきオフィシャルfacebookページ

>>最新情報をスタッフが更新中♡こちらから

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・イラストの依頼等に関する

お問い合わせはこちらから