向井ゆきです。
 
今日はあず吉と買い物。
 
YouTube撮影したので
楽しみにしていて下さい〜♡
 
 

 

お互いに撮り合うっていう…✨

 

 

Wインスタ塾メンバーですから

しっかり映え画像を

ストックしないと…!笑

 

image
 
image

 

 

 

 
そのあとは
カフェでランチしたりして♪
束の間のゆったり時間でしたん。

 

 

アトリエや会社も

落ち着くけれど✨

 

おしゃれな

カフェやホテルで仕事をするのも

とっても楽しい💕

 

 

 

だけど一番は

何をするか⁉️よりも

誰とするか💖ですね☺️

 

 

Mグループには

頼もしくって与える精神があって

優しいメンバーが沢山です✨

 

 

 

ここまで最高のコミュニティ

なかなか無い!ので

本当に有難いなぁって思います😭

 

 

 

私も過去は

若干失敗したりしました(笑)

 

 

その時は

自分自身の”在り方”が間違っていて

完全なる自業自得だったんですね。

 

 

 

だけど、そこから

essentialな生き方を選択し

 

こんなにも最高の仲間たちに

囲まれてお仕事できるようになりました✨

 

 

みんな、有り難う💋

 

 

 

”自分が変われば

周りが変わる”

 

を自分も日々体感しています☺️

 

 

 

 

あ、そうそう。

 

 

新しいコンテンツを

始動しようと思っています(突然ですが)

 

 

 

 

すでに自活している

起業家向けの

グループコンサルティング…

「エグゼクティブクラス」です🔥

 

 

 

 

”Mグループではないけど

向井ゆきに教えてほしい!!”

 

 

 

そんなお声も多くって。

 

 

一度やってみたいなって

思っていたのです。

 

image

 

私のスキルやマインドを通して

社会貢献したい女性が対象✨

 

 

 

メンバー同士の

情報交換も期待できるような…

 

質の高い環境にします。

 

 

 

エネルギーは同調しますし、

スキルだって自己価値だって

 

周りに合わせて

引き上げられていきます✨

 

 

 

私、向井ゆきのレベル感で

お仕事をしてみたい方を募集します。

 

 

 

すごく特別な時間になると思うので

楽しみにしていて下さいね〜。

 

 

 

 

また詳細はブログでupします。

 

 

 

今日はこれから徹夜予定なので(笑)

またブログも、更新しますね☺️

 

 

 

皆さんもファイティーン!

 

 

向井ゆき