おはよう🤍

 

image

 

ZARA HOMEで

あれこれ揃えてきた

インテリア達…✨

 

 

並べ始めました。

 

image

 

image

 

image

 

今日はオリーブの木を見に行く🌿

 

 

 

私のアトリエは

少し狭めのメゾネットなんですけど…

 

 

快適さやオシャレさに

広さって本当に関係ないですよね。

 

 

 

私がオシャレだなって思う人は

例え狭い部屋でもオシャレ!✨

 

 

 

私は昔(というか結構最近か)

 

"家がもっと広かったらオシャレになる"

"お金があったらもっと良くできる"

 

とか…

 

あーだーこーだと

現状に不服を言ってたんです。

 

 

だけど

 

いざお金を持っても

家はちっとも理想通りの

お洒落さじゃなくて(笑)

 

 

なんならいつも

少しの不満がありました。

 

image

 

その時思いましたね。

 

 

お金持っても

家広くなっても

思うことは一緒じゃないか。

 

 

 

…ということは

問題は環境ではなく私やないか!!!チーン

 

って。

 

 

 

”いつまでも現実の家に

満足できない自分”

 

…それを、繰り返していました。

 

image

で内観したんです。

 

 

インテリアを理想通りに

揃えなかった理由はたくさんありました。

 

 

まず①

探すの大変。

 

寸法測るのとか面倒だし

時間ない。

これはいつも思いがちな言い訳。

 

 

 

つぎ②

お金かかる。

 

 

なんで自分という人間は

こんなにもお金がかかるんだろう?

と驚くほど

良いものを好きになるんです。(笑)

 

 

 

つぎ③

どうせすぐに引っ越すから

意味ないかも

 

つまり

”今の快適さ<損しないこと”

を選んでたわけですね。

 

 

 

 

はい。乙。

 

 

 

 

エゴまみれでした。

 

 

だから今回も

一瞬言い訳はでてきたんですけど…

一歳無視して

とことん作り込んでます❤️‍🔥

 

 

ZARA HOMEなら

好き放題買える経済力は

手に入れましたし?(笑)

 

image

 

そしたら

すごーーーく楽しくなってきた!!!

 

 

アトリエが聖域のように(笑)

エネルギー高まる場所✨

になっています。

 

 

 

・・・だから思いました。

 

 

今の環境をまず"肯定する"のもessentialな生き方だなって。

 

 

今無いものを見つめても

未来もまた

無いものを見つめてるんですよね。

 

image

今あるものを見る。

そして

今あるものに喜びを見出す…✨✨

 

 

家も、仕事も、恋愛も

まずはここから♡

 

 

仕事、恋愛は自分的にパーフェクトなので

次は、家が手に入るのかぁ〜🤤控えめに言って最高。(笑)

 

 

 

言い訳って

エゴの声なので

ほーんと何も生み出しません。

 

 

拡大もしません。

 

なのに、盛んに聞こえてしまう。(笑)

 

 

そもそも理想は

”叶うもの”なのに

 

それを阻んでいるのは

紛れもなく、自分自身なのです。

 

 

 

私も今すぐに叶えられる夢や理想たちは

今すぐに叶えてあげようと思います✨

 

 

 

 

💎人気の記事はこちら

現状に満足してる?今すぐ叶えられる夢もある♡

新作ルイヴィトン♡愛するブランドにはとことん貢ぐ♡

ただ存在するだけで全て上手くいく!!!

月商1000万超え起業家の受け取り力をまざまざと見た!!

感謝に気づける人は豊かな人♡メモしておきたい言葉。

新作ルイヴィトン♡欲しいものは必ず手に入れたい!

満月の夜…お金を手放します。

自分を放っておくとどうなる?!怠け者か働き者か…

"売れる理由"を手放そう。まずは自己価値を高めることから

あー楽しい。ループする豊かさ♡好きなことの連続で生きていく!!

書けば書くほど豊かになる!貧乏マインドから抜け出したいね。

月商1000万を超えるには?枠を壊して軽くなること。

豊かさを取りこぼす人。低次元の苦しみから抜け出そう。

ワクワクは"憧れの自分"へ繋がる道しるべ

エネルギー下がったら思考は無視する!

聞いて!売れるってやっぱりエネルギー!!

一緒に働く仲間に失敗しました。

”見返りを期待しない生き方”できていますか?

本質的なビジネスは拡大するし繁栄する

お金の為ではない、楽しむ為にするお仕事。

 

💎向井ゆき公式YouTubeチャンネル

>>ご視聴はこちらから♡

 

💎向井ゆきオンラインサロン「愛され♡ゆるあまサロン」

>>ご入会はこちらから♡

 

💎向井ゆき公式LINE
>>QRコードはこちらから。

lineの友達検索から<@fnp9534b>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>最新のイラストも公開中♡こちらから

 

💎向井ゆきオフィシャルfacebookページ

>>最新情報をスタッフが更新中♡こちらから

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・イラストの依頼等に関する

お問い合わせはこちらから