向井ゆきです。
 
ルイビトンのノートを
新調しました✨
 
 
今季のカプセルコレクション…
「ワイルド・アット・ハートコレクション」

 

ハンドペイントタッチ

レオパードプリントが

最高にかわいい。

 

 
カプセルコレクションのノートは
できるだけGETしています。
 
image

 

人気のデザインだと

一瞬で無くなってしまうので

(このピンクも早かった!)

 

コレクションが発表されたら

必ずチェックするようにしてますよ〜✨

 

 

私はハイブランドのように

「買わせて下さい」

と言ってもらえる

ビジネスを作るのが好きです。

 

 

 

そして自分も

「買わせて下さい」

と言えるブランドが好きです。

 

 

わー!!!

 

このクラクリは最高に

面白いessentialなので

またご紹介します。

 

 

今日も最高の1日にしましょうね〜✨

 

 

💎人気の記事はこちら

満月の夜…お金を手放します。

自分を放っておくとどうなる?!怠け者か働き者か…

"売れる理由"を手放そう。まずは自己価値を高めることから

あー楽しい。ループする豊かさ♡好きなことの連続で生きていく!!

書けば書くほど豊かになる!貧乏マインドから抜け出したいね。

月商1000万を超えるには?枠を壊して軽くなること。

豊かさを取りこぼす人。低次元の苦しみから抜け出そう。

ワクワクは"憧れの自分"へ繋がる道しるべ

エネルギー下がったら思考は無視する!

聞いて!売れるってやっぱりエネルギー!!

一緒に働く仲間に失敗しました。

”見返りを期待しない生き方”できていますか?

本質的なビジネスは拡大するし繁栄する

お金の為ではない、楽しむ為にするお仕事。

影響力を与えられる範囲=自分の器。

夢の裏側。あなたは受け取れますか?

私の生き方の基盤が見つかりました。essentialとは何か?

エゴとは何か?

”売れる”基本原則。絶対に覚えていてほしい3つのこと。

 

💎向井ゆき公式YouTubeチャンネル

>>ご視聴はこちらから♡

 

💎向井ゆきオンラインサロン「愛され♡ゆるあまサロン」

>>ご入会はこちらから♡

 

💎向井ゆき公式LINE
>>QRコードはこちらから。

lineの友達検索から<@fnp9534b>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>最新のイラストも公開中♡こちらから

 

💎向井ゆきオフィシャルfacebookページ

>>最新情報をスタッフが更新中♡こちらから

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・イラストの依頼等に関する

お問い合わせはこちらから