皆さんこんにちは、トッキーです💓

 

実は実は〜!!!

 

ついに今夜21:00〜から

 

ゆきさんが登壇される、

 

《essentialセミナー》が

 

募集開始いたします❣️

 

 

本質的に生きる人が増えるのかと思うと

 

うぉ〜😭💓感動する〜😭💓

 

 

ということで、

まずはおさらいをしましょう!

 

essentialな生き方とは?

 

 

 

essentialな生き方を実現すればするほど、

ゆるく・甘く・軽く生きれて

 

極上の幸せを手にすることが出来るんです❣️✨

 

 

ということは・・・

 

💓欲しい物は勝手に手に入るし、

💓ビジネスは上手くいくし、

💓パートナーとも上手くいくという

 

夢のような幻のような話😱💕

 

 
ではなく、真実です❣️✨
 
 
しかも真似するだけで
 
勝手に豊かさは向こうからやってきます。
 
 
ゆきさんっていつも軸があって、
 
必ず上手くいく理由は、
 
essentialな考え方だったからなんだ😳‼️
 
って繋がった時は
 
スタンディングオベーションくらい
 
私の中で湧き上がりました👏👏👏✨✨
 
 
だから全てが上手くいくのか〜😭💕と。
 
 
そしてそして
 
今夜20:00〜は
 
ゆきさんのインスタアカウントにて
 
セミナーのリリースLIVEがあります❣️✨
 
Instagramは【こちら】
※今のうちにフォローしてね♡
 
LIVEに、トッキーも参加させてもらえることにー😍🙌💕
 

 

 
皆さま後ほどLIVEでお会いしましょう😍❣️
 
 

 

💎人気の記事はこちら

現状に満足してる?今すぐ叶えられる夢もある♡

新作ルイヴィトン♡愛するブランドにはとことん貢ぐ♡

ただ存在するだけで全て上手くいく!!!

月商1000万超え起業家の受け取り力をまざまざと見た!!

感謝に気づける人は豊かな人♡メモしておきたい言葉。

新作ルイヴィトン♡欲しいものは必ず手に入れたい!

満月の夜…お金を手放します。

自分を放っておくとどうなる?!怠け者か働き者か…

"売れる理由"を手放そう。まずは自己価値を高めることから

あー楽しい。ループする豊かさ♡好きなことの連続で生きていく!!

書けば書くほど豊かになる!貧乏マインドから抜け出したいね。

月商1000万を超えるには?枠を壊して軽くなること。

豊かさを取りこぼす人。低次元の苦しみから抜け出そう。

ワクワクは"憧れの自分"へ繋がる道しるべ

エネルギー下がったら思考は無視する!

聞いて!売れるってやっぱりエネルギー!!

一緒に働く仲間に失敗しました。

”見返りを期待しない生き方”できていますか?

本質的なビジネスは拡大するし繁栄する

お金の為ではない、楽しむ為にするお仕事。

 

💎向井ゆき公式YouTubeチャンネル

>>ご視聴はこちらから♡

 

💎向井ゆきオンラインサロン「愛され♡ゆるあまサロン」

>>ご入会はこちらから♡

 

💎向井ゆき公式LINE
>>QRコードはこちらから。

lineの友達検索から<@fnp9534b>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>最新のイラストも公開中♡こちらから

 

💎向井ゆきオフィシャルfacebookページ

>>最新情報をスタッフが更新中♡こちらから

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・イラストの依頼等に関する

お問い合わせはこちらから