皆さま!こんにちは!

 

トッキーです。

 

そう、まさかのトッキーです。笑

 

(そう、いつも隣にいるスネ夫です🙈)

 

ゆきさんがお忙しいので

 

ワタクシメがゆきさんの情報を

 

こちらのブログにて発信させていただきます❣️

 

 

情報というより、

 

みんなが知りたいであろう

 

ゆきさんのキレキレなところとか

 

実は面白いところとか

 

愛情深すぎて沼なところとか。笑

 

 

あと、私が持ってるゆきさんの写真も

 

アップしていきたいと思います💓

 

 

 

いや〜とりあえず本音を言わせてください。

 

 

めちゃくちゃ緊張する!笑

 

 

ゆきさんのブログを更新するって

 

こんな緊張するんですね笑い泣き

(ゆるサロパートナーちゃん尊敬)

 

 

私にとっては一大事なんですけど、

 

そんな私の激焦りぶりに

 

ゆきさんは「ウケる!」って言ってました。笑

 

 

キレキレのゆきさんとは正反対の

 

ヨロヨロのトッキーです。笑

 

 

 

これでも少しは成長して

 

ヒヨコ🐥からチキン🐓へ進化したんですが、

 

鳥には変わりなかった。笑

 

 

だからゆきさんの

 

強靭なメンタルと肝っ玉

 

いつも救われているし鍛えられています笑い泣き💓

 

 

私が昔思っていたチャレンジって

 

気合い入れて頑張るぞ!!っていうテンションだったんですけど、

 

ゆきさんって、サラッとチャレンジしてるんですよね。

 

 

しかも規模感が大きすぎて・・・

 

「シンガポールに会社作る!」

 

「ネイルサロン作りたい!」

 

という感じで。

 

 

もう、それはそれは

 

「今夜は焼肉が良い!」

 

みたいなテンションで言うわけです滝汗

 

 

ゆきさんを見ていて思います。

 

チャレンジしまくってきてる人って

 

挑戦することへの捉え方が全然違うのです。

 

 

 

多分、

 

昔の私のようにヨロヨロタイプは

 

挑戦することでのダメージを考えてしまいますよね。

(共感者は挙手を)

 

 

・失敗したらどうしよう

・上手く行かないかもしれない

・間違ったら恥ずかしい

 

と言うヨロヨロワードが沢山。笑

 

そう考えると

トッキーも成長しましたね照れ

 

 

でも、ゆきさんはレベち。笑

 

 

💓やりたい!

💓絶対みんな喜ぶ!

💓楽しそう!

 

という、

 

3歳児のような真っ直ぐな気持ちで

 

feelingに向かって行かれます🕊

 

 

ワクワクで始めているからこそ

 

上手くいくと言うのを

 

何度も何度も体現してくださっている。涙

 

 

立証件数ハンパないです。笑

 

 

 

最近は、アートの道も進まれています💓

 

ゆきさんにしか出せない世界観を

 

表現してくださる場所が増えるのは

 

とても嬉しい!!!!

 

 

Instagramや、

 

I'm yuki のブログ

 

特に世界観が出ている場所💓

 

 

最近更新が増えているので

 

ワクワクしているトッキーですデレデレ

 

みんなもチェックしてみてね❣️✨

 

 

 

Instagramは【こちら】

 

 

また更新します🍎✨

 

 

💎人気の記事はこちら

現状に満足してる?今すぐ叶えられる夢もある♡

新作ルイヴィトン♡愛するブランドにはとことん貢ぐ♡

ただ存在するだけで全て上手くいく!!!

月商1000万超え起業家の受け取り力をまざまざと見た!!

感謝に気づける人は豊かな人♡メモしておきたい言葉。

新作ルイヴィトン♡欲しいものは必ず手に入れたい!

満月の夜…お金を手放します。

自分を放っておくとどうなる?!怠け者か働き者か…

"売れる理由"を手放そう。まずは自己価値を高めることから

あー楽しい。ループする豊かさ♡好きなことの連続で生きていく!!

書けば書くほど豊かになる!貧乏マインドから抜け出したいね。

月商1000万を超えるには?枠を壊して軽くなること。

豊かさを取りこぼす人。低次元の苦しみから抜け出そう。

ワクワクは"憧れの自分"へ繋がる道しるべ

エネルギー下がったら思考は無視する!

聞いて!売れるってやっぱりエネルギー!!

一緒に働く仲間に失敗しました。

”見返りを期待しない生き方”できていますか?

本質的なビジネスは拡大するし繁栄する

お金の為ではない、楽しむ為にするお仕事。

 

💎向井ゆき公式YouTubeチャンネル

>>ご視聴はこちらから♡

 

💎向井ゆきオンラインサロン「愛され♡ゆるあまサロン」

>>ご入会はこちらから♡

 

💎向井ゆき公式LINE
>>QRコードはこちらから。

lineの友達検索から<@fnp9534b>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>最新のイラストも公開中♡こちらから

 

💎向井ゆきオフィシャルfacebookページ

>>最新情報をスタッフが更新中♡こちらから

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・イラストの依頼等に関する

お問い合わせはこちらから