向井ゆきです。



大風の中
福岡の天神にて
ブログ更新中の私です。



福岡をたっぷり満喫していますよ~!!




こないだのイベント、
ディナーの部は白のドレスコードがありました。


皆様
真っ白(加工の力もありますが 笑)
でお美しいですねキラキラキラキラ


{181FD6E7-44F2-413C-A393-EDFC869D2296:01}



少人数で行って
本当によかったと思います。


大人数だとしっかりお話しできませんから汗



私はやっぱり語り合うスタイルが好きです。笑



{47ED423D-5B2F-4935-80BD-7351CA5192B6:01}

{2EC33229-7B53-4E3C-B850-32EBD38835FE:01}

{5691BEA2-9B17-4F4D-BB6A-3D466C732236:01}



皆様
本当に有難うございました。



皆様からいただいた
プレゼントは、

大事に大事に使わせていただきますね。



お手紙もお宝箱(笑)に
保管しておきますなみだ




皆様とお話しすればするほど
もっと成長したい・・・!

という気持ちが強くなって
やる気も高まります。



まだまだまだまだ
伸び白があると自分で感じるのです。



どこまで挑戦できるのか?
頑張りたいです顔文字






皆様からのご感想に

「自分はもっと頑張りたいのかもしれない」
「変わりたい」

というメッセージをいただきました。



ありのまま=現状を受け入れるのみ


ではないんです。


ありのまま=頑張らないこと

でもないんです。笑



求めるものに素直になって、
”憧れ”を”憧れだけで終わらせない”


自分のものとする為の努力も
ありのままではないでしょうか?



私はもっと
いろんな世界がみたいです。



広い世界で生きていたい。



だから
今目の前にある小さいこと、
積み重ねっていこうと思います。



{86BF1272-9483-4D85-BDE4-8418CFFD4384:01}

目の前にあるお肉の写メを
頑張って撮っている私・・・。笑



甘ちゃんから抜け出して、
ありのまま進んでいきましょう!!!




毎朝8時にLINE@にて
エネルギーアップするメッセージを
お届けしています。


無料ですのでよかったらご登録下さい。


【コチラ】

@mukaiyuki




心理美容カウンセラー
向井ゆき