おはようございます💓トッキーです。

 

昨日からついに始まった

 

BP2ndの募集❣️✨

 

なんと今回は再受講プランもありましたね😍

 

 

ゆきさんって

 

日々変化しているので

 

同じ話をされる事はほぼ無い。

 

むしろ同じ話出来ないと言われているくらいです。笑

 

 

でもね、例え同じ話であっても

 

受け取り手によって、

キャッチするものが変わるんです。

 

 

私もよくあるんですよね。

 

 

同じ録音を聞き返しているのに、

受け取るものが変わること!!

 

 

なので、再受講の方は

違いを知ることで自分の変化も知れるだろうなと思いました❣️

(同じ話は無いかもしれないですがw)

 

 

前回のBPでは、

参加者様からの感想が激アツで❤️‍🔥

 

 

美しくなる事で、

仕事が増え

売上が上がった!

 

というご感想もあるのですが、

これって実は当たり前っちゃ当たり前なんですよね✨

 

 

何故なら、自分の内側と外側は繋がっているからです💡

 

 

女性なら経験した事ある人が多いはず🌱

 

・美容室帰りは、自信がある気がする

・ドレスを着ると姿勢が良くなる

・ヘアセットをすると自撮りしたくなる

・新しいお洋服を買うと出社が楽しみになる

 

こういう事ってありますよね✨

 

それくらい

 

女性の本音は

 

美しくいたい❣️

美しくなりたい❣️

 

だと思うんです✨

 

 

そして

 

綺麗になればなるほど、

 

💓自信が出る

💓笑顔が増える

💓人と会うのが楽しくなる

 

という

内側からの変化が起こり、

更なる外側の変化になるという

 

美しさのループになっていきます😍✨

 

 

皆も是非イメージしてみてください💓

 

自分が綺麗になったところを✨

 

 

BPは、

外側も内側も

両方の美しさを学べてしまう上に、

 

ゆきさんから直接話を聞けるという

最高すぎる環境なんですよ😭💓✨

 

 

皆で本音に従って生きていこう🥺❣️

 

BPの募集はメルマガからです🙌💕

>>こちら

 

 

 

 

💎人気の記事はこちら

美人とブスは積み重ねるものが違う!

絶対にブレない美しさ♡

忙しい時に疎かにする事で自分を知る!

お金にも恋愛にもコロナにも振り回されない!!

朝習慣の威力を舐めていたかもしれない?!

一生に一度の願いを叶える覚悟をしてきた!

バレる!視点の違いから分かること。

収入の限界を壊す方法♡

売上0から月商1000万まで上がってきた女性達。

キレても嫌われない!我慢しないで生きよう♡

生き方を軽くする♡極上の世界は作れる!

圧倒的に変化をもたらすessentialな生き方!

負の感情も大好きになれたら無敵になる♡

挑戦は日々のタスクに入っています

現状に満足してる?今すぐ叶えられる夢もある♡

 

💎向井ゆき公式YouTubeチャンネル

>>ご視聴はこちらから♡

 

💎向井ゆきオンラインサロン「愛され♡ゆるあまサロン」

>>ご入会はこちらから♡

 

💎向井ゆき公式LINE
>>QRコードはこちらから。

lineの友達検索から<@fnp9534b>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>最新のイラストも公開中♡こちらから

 

💎向井ゆきオフィシャルfacebookページ

>>最新情報をスタッフが更新中♡こちらから

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・イラストの依頼等に関する

お問い合わせはこちらから