こんばんは、トッキーです❣️

 

今日は、ゆきさんの撮影に行ってきました〜!!

 

 

スタートに早速トラブルがありまして

 

撮影場所が認識の違いで

 

待ち合わせ場所で合流できないっていう。笑

 

 

ゆきさん、オコ(怒)!!真顔

 

「違う!ココじゃない!!」

 

と怒りながらも

 

結果的に

 

・何故ココが違うのか?

 

・自分はどういう所を好むのか?

 

などを、ちゃんと伝えてくれるんです。

 

 

ただ、怒るだけじゃなくて

 

何故怒っているのか?と

 

説明をしてくださるんですよ。

 

 

そうやって教えてくれているんですよね。

 (この愛に泣ける😭♡)

 

私も何度もやらかしてきたので

 

そうやって教えてきていただいたのですが、

 

怒られると覚えるんです。

(人によりますがw)

 

 

それに、

 

ゆきさんは怒っても

 

絶対に引きずらないんです。

 

 

サッと切り替えて

 

「何頼む?」って聞いてださったりして

 

空気を戻してくださるんですよ。

 

 

Mグループの皆が

 

どんなに仲良くても

 

絶対馴れ合いにならない理由は

 

ココに詰まっているな〜と思います💓

 

image

 

やっぱりトップに立つ人が

重要ですね‼️‼️‼️

 

 

ゆきさんがどこまでもessentialに生きていて

 

私達も日々essentialな教えを受けているので

 

反映拡大していくんです。

 

 

 

 

 

それに、女性がこんなに集まって

 

なんのトラブルも無いどころか

 

お互いにリスペクトし合っているのは

 

essentialな生き方を教わっているから❣️

 

 

だって

 

怒りを悪にしてしまったら、

 

我慢するしか無いですよね🥺

 

 

そうやって我慢を積み重ねて爆発して

 

取り返しのつかない事になる人もいました。笑

 

 

怒ったって泣いたって

 

全然OKなんです❣️✨

 

 

そんな事で嫌われないどころか、

 

素直になればなるほど愛される世界があるんですよ😭💕

 

 

みんなにもessentialな生き方を学んでほしいなと思います💕

 

 

誰でも世界は自分で変えられます❣️

 

いつでも自分からスタートです💓

 

 

ゆきさんの今年最初で最後の

 

essentialセミナーは

>>【こちらから♡】

 

 

 

 

 

 

💎人気の記事はこちら

生き方を軽くする♡極上の世界は作れる!

圧倒的に変化をもたらすessentialな生き方!

負の感情も大好きになれたら無敵になる♡

挑戦は日々のタスクに入っています

現状に満足してる?今すぐ叶えられる夢もある♡

新作ルイヴィトン♡愛するブランドにはとことん貢ぐ♡

ただ存在するだけで全て上手くいく!!!

月商1000万超え起業家の受け取り力をまざまざと見た!!

感謝に気づける人は豊かな人♡メモしておきたい言葉。

新作ルイヴィトン♡欲しいものは必ず手に入れたい!

満月の夜…お金を手放します。

自分を放っておくとどうなる?!怠け者か働き者か…

"売れる理由"を手放そう。まずは自己価値を高めることから

あー楽しい。ループする豊かさ♡好きなことの連続で生きていく!!

書けば書くほど豊かになる!貧乏マインドから抜け出したいね。

 

💎向井ゆき公式YouTubeチャンネル

>>ご視聴はこちらから♡

 

💎向井ゆきオンラインサロン「愛され♡ゆるあまサロン」

>>ご入会はこちらから♡

 

💎向井ゆき公式LINE
>>QRコードはこちらから。

lineの友達検索から<@fnp9534b>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>最新のイラストも公開中♡こちらから

 

💎向井ゆきオフィシャルfacebookページ

>>最新情報をスタッフが更新中♡こちらから

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・イラストの依頼等に関する

お問い合わせはこちらから