向井ゆきです。

 

 

今日もノート時間からスタート…。

 

 

内側に浸る時間が長ければ長いほど

創造力が高まります…✨

image

 

そしたらすっごく良いideaが降り注いで

さっそく青子にシェアしました。

 

 

ふぅー。

一仕事終わった。笑

 

 

私の今のメインの仕事はまさにココ!!

Mグループにideaを投下する✨

image

 

ideaを閃いて

それをみんなに説明して

実行に移せる形まで具体化するのが

めちゃくちゃ楽しんです♪

 

 

むしろこれがしたくて

お仕事をしています。

 

 

私の魂のワクワク。

 

 

 

だからエグゼクティブの皆にも

たっくさんideaを提案できるのが

もはや有難いとさえ思う…✨

(お席残りわずかです)

 

image

 

前例を気にせず

 

固定概念を壊し

周りの目を一切無視して

 

未来を創造する❤️

 

 

それが最高に最高に好き!!

 

 

というか

”前例を気にしないようにしよう”

とか

”思いこみを壊そう”

とか

そういう思考さえもないんです。

 

image

 

思いつくことがそうなってた!!

っていう…。

 

 

すでにある未来からの

インスピレーションを受け取ると

誰でもそうなると思います。

 

 

これは怪しい話ではないです。

 

 

ただ見えないだけで事実です。

 

 

 

私がこれまで

すっごい大変化を遂げて、

 

すっごいスピードで夢を叶えたのは

このインスピレーションのお陰。

image

 

あ、

 

このインスピレーションの

受け取り方も

essentialな生き方だ…✨

 

 

”自分をコントロールする”

というのは

このフィーリングを操ることと同じです。

 

 

 

エグゼクティブクラスでも

フィーリングから

紐解いていきます。

 

 

過去のこと

今のこと

感じること

全てを俯瞰することからです。

 

image

私のコーチングって

丸裸にされる

感覚らしいですが(笑)

 

 

コンサルティングをするなら

心の中まで

ガッツリ向き合いたい派。

 

 

それが向井ゆきっていう

人間なんだなって思います。

 

 

 

みんなはどのくらい

自分のこと理解してますか?✨

 

image

 

PS,今日は19時からゆるサロLiveです!

みんなでエゴを手放して

essentialな生き方をしましょうね✨

 

 

 

💎人気の記事はこちら

満月の夜…お金を手放します。

自分を放っておくとどうなる?!怠け者か働き者か…

"売れる理由"を手放そう。まずは自己価値を高めることから

あー楽しい。ループする豊かさ♡好きなことの連続で生きていく!!

書けば書くほど豊かになる!貧乏マインドから抜け出したいね。

月商1000万を超えるには?枠を壊して軽くなること。

豊かさを取りこぼす人。低次元の苦しみから抜け出そう。

ワクワクは"憧れの自分"へ繋がる道しるべ

エネルギー下がったら思考は無視する!

聞いて!売れるってやっぱりエネルギー!!

一緒に働く仲間に失敗しました。

”見返りを期待しない生き方”できていますか?

本質的なビジネスは拡大するし繁栄する

お金の為ではない、楽しむ為にするお仕事。

影響力を与えられる範囲=自分の器。

夢の裏側。あなたは受け取れますか?

私の生き方の基盤が見つかりました。essentialとは何か?

エゴとは何か?

”売れる”基本原則。絶対に覚えていてほしい3つのこと。

 

💎向井ゆき公式YouTubeチャンネル

>>ご視聴はこちらから♡

 

💎向井ゆきオンラインサロン「愛され♡ゆるあまサロン」

>>ご入会はこちらから♡

 

💎向井ゆき公式LINE
>>QRコードはこちらから。

lineの友達検索から<@fnp9534b>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>最新のイラストも公開中♡こちらから

 

💎向井ゆきオフィシャルfacebookページ

>>最新情報をスタッフが更新中♡こちらから

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・イラストの依頼等に関する

お問い合わせはこちらから