こんにちはトッキーです💓

 

皆さん毎日見てくださり

本当にありがとうございます❣️

 

今日も、

ゆきさんの裏側?をお届けします♡笑

 



皆さんは

 

数ヶ月前に開催されたJPWHUイベント


覚えていますか?👀💕

 


この少し前から

Mグループは変革期に入っていたのですが、

 

JPWHUイベントは大きな気付きを沢山与えてくださいました💓💓💓




でね、イベントの振り返りをしていた時に

 

ゆきさん以外のメンバーから


結構同じ課題が出てきたんです。

 

 

それは「視点」

 

 

視点の違いって


その人の器が見えるんです🙈❣️



器の違いが収入の違いなので、


結果・・・


当たり前に収入も変わります



視点って普段から意識していることなので

 

誤魔化しようが無いなと思います。

 

 


ゆきさんは会話の中で

 

相手の視点を見抜いてしまいます。

 


 

だからこそ


どれくらいの規模感でビジネスをする子なのか?も分かってしまうそう😧‼️



これを聞くと構えてしまう人もいるかもしれないですが、

 

私は、喜んで欲しいなと思います❣️❣️

 


だって、


現時点が分かるからこそ


向かう場所への道筋を立てられるから。



ゆきさんは、


その道筋を立てるプロです‼️




相手が

・一番効果を発揮するポイントは?

・心地良さを保ったまま行ける方法は?

・最短で叶える道は?


これだけに留まらず、

いろんな視点から考えるゆきさん。


 

そうそう、ゆきさんが


昔教えてくれたことがあります。


「指導者が教え子の可能性を誰よりも見てあげること」


思い出しただけでウルッときちゃうな。




誰でも、行った事のないステージは


イメージも出来ないし自信も無いものです。



でも、それが


先を行くゆきさんには見えている。



だからこそ導くことができるんですよね!



ゆきさんに教わる子達が


すぐに結果が出るだけでなく、


とんでもない結果を出す理由は、


視点もかなり関係していることが分かりますよね❣️




だからこれから


エグゼクティブクラスを受ける方も


もう既にいろんな事がバレてるんだ!って思って挑んでほしいな〜💓


と、トッキーは思います💓

(それが一番成功への近道です🤫)



エグゼクティブクラスの募集は

メルマガのみです❣️


【ファーストクラスメルマガ】


 

 

 

💎人気の記事はこちら

生き方を軽くする♡極上の世界は作れる!

圧倒的に変化をもたらすessentialな生き方!

負の感情も大好きになれたら無敵になる♡

挑戦は日々のタスクに入っています

現状に満足してる?今すぐ叶えられる夢もある♡

新作ルイヴィトン♡愛するブランドにはとことん貢ぐ♡

ただ存在するだけで全て上手くいく!!!

月商1000万超え起業家の受け取り力をまざまざと見た!!

感謝に気づける人は豊かな人♡メモしておきたい言葉。

新作ルイヴィトン♡欲しいものは必ず手に入れたい!

満月の夜…お金を手放します。

自分を放っておくとどうなる?!怠け者か働き者か…

"売れる理由"を手放そう。まずは自己価値を高めることから

あー楽しい。ループする豊かさ♡好きなことの連続で生きていく!!

書けば書くほど豊かになる!貧乏マインドから抜け出したいね。

 

💎向井ゆき公式YouTubeチャンネル

>>ご視聴はこちらから♡

 

💎向井ゆきオンラインサロン「愛され♡ゆるあまサロン」

>>ご入会はこちらから♡

 

💎向井ゆき公式LINE
>>QRコードはこちらから。

lineの友達検索から<@fnp9534b>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>最新のイラストも公開中♡こちらから

 

💎向井ゆきオフィシャルfacebookページ

>>最新情報をスタッフが更新中♡こちらから

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・イラストの依頼等に関する

お問い合わせはこちらから