こんにちは、トッキーです❣️

 

昨日の

 

ゆきさんの撮影データを見ていたのですが、

 

マジで美しくて感動。

 

 

隅々までチェック。笑

 

私がスマホで撮ったものもあるのですが、

 

普通のカメラで撮った無加工で

 

こんな綺麗なのすごいな。。。と思った。

 

 

話を聞いていても

日々のケアが本当にすごい💓

 

にしても、昨日はマジでめちゃくちゃテンション上がったな〜!

 

 

ゆきさんと数時間も一緒にいたので

 

エネルギーも爆上がっていまして、

 

その後発狂するような

 

嬉しいLINEがゆきさんからきて

 

昇天👼

 

 

そしたら夢でもゆきさんと連絡とっていて

 

朝起きて困惑。笑

 

夢と現実の境目分からなくなった。笑

 

 

仕事のことずっと考えていると

 

仕事の夢見るでしょ?

 

どれだけゆきさんの事考えてんだ!って笑った。笑

 

 

ちなみにゆきさんは

 

しょっちゅう夢でも仕事してるらしい。

 

 

ゆきさんは、どこまでもお仕事大好き人間なのです。笑

 

 

才能もあるし、

 

好きが溢れているし、

 

人を見抜く力も長けているし

 

愛情深いし、

 

こんな人、普通いないですから。笑

 

 

 

 

ゆきさんってすごいスピードで成長していて

 

新しいこともあっという間に習得してしまうんです。

 

 

何をしても上手くいくタイプの人間。

 

 

だからこそ

 

こんなに多種多様な女社長たちに合わせて

 

いろんなビジネスを合わせられるのよね。笑

 

 

ゆきさんが習得して

 

教えてもらったことは数知れず。。。

 

 

あゆみん

が現在販売しているインスタ塾

 

データ分析が得意なゆきさんが

 

今主流のInstagramでのビジネスを形にした

 

継続の講座。

 

image

 

青子のメインコンテンツである

 

“内観”も

 

ゆきさんが昔からノートで内観してきたことを形にしたもの。

 

次は夢うらセミナーを開催するよ!

 

image

 

キョンキョン

 

現在販売しているSNSビジネス構築講座

 

SNS起業をスタートする上で必須項目を

 

ゆきさんが誰でも学べる講座にしたもの。

 

image

 

私達は何も無かった所から

想像もつかなかった所まできました。笑

 

 

これらはたった一部で、

 

今ではコンテンツの制作方法も

 

下の子に教えるほど

 

拡大しまくってきたんですよ。

 

 

 

 

現在、Mグループ内でしかコンサルをしていませんが、

 

今年は!なんと!

 

エグゼクィブクラスをスタートされます💓

 

 

お席はほぼ埋まっているみたいですが。笑

 

詳細は「ファーストクラスメルマガ」から❣️

 

 

💎人気の記事はこちら

生き方を軽くする♡極上の世界は作れる!

圧倒的に変化をもたらすessentialな生き方!

負の感情も大好きになれたら無敵になる♡

挑戦は日々のタスクに入っています

現状に満足してる?今すぐ叶えられる夢もある♡

新作ルイヴィトン♡愛するブランドにはとことん貢ぐ♡

ただ存在するだけで全て上手くいく!!!

月商1000万超え起業家の受け取り力をまざまざと見た!!

感謝に気づける人は豊かな人♡メモしておきたい言葉。

新作ルイヴィトン♡欲しいものは必ず手に入れたい!

満月の夜…お金を手放します。

自分を放っておくとどうなる?!怠け者か働き者か…

"売れる理由"を手放そう。まずは自己価値を高めることから

あー楽しい。ループする豊かさ♡好きなことの連続で生きていく!!

書けば書くほど豊かになる!貧乏マインドから抜け出したいね。

 

💎向井ゆき公式YouTubeチャンネル

>>ご視聴はこちらから♡

 

💎向井ゆきオンラインサロン「愛され♡ゆるあまサロン」

>>ご入会はこちらから♡

 

💎向井ゆき公式LINE
>>QRコードはこちらから。

lineの友達検索から<@fnp9534b>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>最新のイラストも公開中♡こちらから

 

💎向井ゆきオフィシャルfacebookページ

>>最新情報をスタッフが更新中♡こちらから

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・イラストの依頼等に関する

お問い合わせはこちらから