こんばんは、トッキーです💓

 

明日の、ゆるサロライブ

 

トッキーも出させてもらうので

 

めちゃくちゃ楽しみにしております❣️✨

 

ゆるサロメンバーさん

どうぞ宜しくお願いします😍💕😍💕

 

 

今日は、

 

ゆきさんお出かけされていた模様💓💓💓

 

綺麗なゆきさんにうっとり✨

 

 

そうそう!

 

とあるインスタグラマーさんが

 

金髪にしたいけど、

 

ブリーチで髪の毛バサバサになっちゃうから

 

2ヶ月お休みしていた〜と書かれていて

 

ビックリしました!!!

 

 

ゆきさんの金髪は、

チュルンチュルンだから❣️❣️❣️

 

 

金髪を綺麗に維持するのは、

 

かなりの手間だからなかなか難しいと思う

 

って、そう言えば言われていた💡

 

 

 

 
皆さんはこの「手間」を
 
どれくらい美容にかけられますか?💓
 
 
ゆきさんの話しを聞けば聞くほど、
 
この小さな「手間」の繰り返しで
 
美しさが作られていくんだなぁと思います。
 
 
例えば、
 
ゆきさんは歯磨きをする時に
ブラシを3つ使われるんです💡
 
他にも、
 
自宅でトレーニングをする時には、
必ずウェアに着替えられるんです💡
 
 
これも手間と言えば手間ですよね?
 
では何故、この手間をかけているのか💡
 
それは、
 
当たり前の基準が違うからです✨
 
 
なぜなら、
 
“美”の知識も違うから、
 
当たり前の基準も変わるんだなって、思いました❣️❣️❣️
 
 
美人と、おブスの差は
 
「当たり前の基準」
 
ココがすんご〜く大きい😳‼️‼️‼️‼️
 
 
皆さんも是非当たり前の基準を
 
BPで見直して
 
美しい人生を歩んでいきましょ💓💓💓
 
 
BPのお申し込みは、メルマガのみです↓

 

 
 

💎人気の記事はこちら

綺麗なパートナーに越したことはない!

セレブ美人の“朝の過ごし方”♡

美しくなって人気も売上も上がりまくり♡

本音に従えば、全てが上手くいくのは当たり前だった。

富裕層レベルの【美】を手に入れる♡

美人とブスは積み重ねるものが違う!

絶対にブレない美しさ♡

忙しい時に疎かにする事で自分を知る!

お金にも恋愛にもコロナにも振り回されない!!

朝習慣の威力を舐めていたかもしれない?!

一生に一度の願いを叶える覚悟をしてきた!

バレる!視点の違いから分かること。

収入の限界を壊す方法♡

売上0から月商1000万まで上がってきた女性達。

キレても嫌われない!我慢しないで生きよう♡

 

💎向井ゆき公式YouTubeチャンネル

>>ご視聴はこちらから♡

 

💎向井ゆきオンラインサロン「愛され♡ゆるあまサロン」

>>ご入会はこちらから♡

 

💎向井ゆき公式LINE
>>QRコードはこちらから。

lineの友達検索から<@fnp9534b>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>最新のイラストも公開中♡こちらから

 

💎向井ゆきオフィシャルfacebookページ

>>最新情報をスタッフが更新中♡こちらから

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・イラストの依頼等に関する

お問い合わせはこちらから