こんにちは、トッキーです💓

 

 

昨日は、久しぶりにゆきさんを拝んできました。笑

 

週3回とか会っていた時と比べると

 

遠距離恋愛になったくらいの気持ち。笑

 

愛は深くなるばかり・・・・

 

と言う暑苦しいのはこれくらいにして。笑

 

 

昨日は、ゆきさん

 

DIORのTシャツに

 

赤チェックのニットを着ていて

 

めちゃくちゃ可愛かった〜!!!

 

でね、

 

可愛いからって

 

ゆきさんの真似して買うって危険です!!

 

 

憧れの人を真似したい気持ちは

 

痛いほど分かるんですけど!!!

 

 

取り入れる物は

慎重に選ぶべきなんですよ。

 

 

昔ね、

 

ゆきさんがシフォンのスカートを履かれていて

 

めちゃくちゃ可愛くて

 

 

私も・・・・なんて一瞬過ったのですが、

 

どう考えても私は、シフォンを殺す女だと思ったんです。笑

 

 

その後に

 

「トッキーは、タイトなスカートで

丈は膝下の物がタイプ的に似合うね」

 

って言われて

 

マジで辞めといてよかった〜!!!

 

って思いました。笑

 

 

実は、私が着物を着るようになったのも

 

ゆきさんが決めてくださったんですよ❤️

 

 

この過程は

ゆるサロ内のフライデームービーで残ってます!!

 

>>ゆるあまサロン

 

 

 

私、着物を着るようになって

 

売り上げがバーンと上がりました。

 

こちらでも書きましたが

 

 

本当に外見って

人生変わるんです!!!

 

 

しかも綺麗になると

 

自信がついてくるので

 

オーラも増していくんです。

 

その結果

 

唯一無二の存在になっていくんですよね。

 

 

目指す先は

 

商品の価値を高めるだけでなく、

 

あなただから買いたい!と言われる存在じゃないですか?

 

 

BPで叶えていきましょう❣️❣️

 

>>BPメルマガ

 

 
 

💎人気の記事はこちら

綺麗なパートナーに越したことはない!

セレブ美人の“朝の過ごし方”♡

美しくなって人気も売上も上がりまくり♡

本音に従えば、全てが上手くいくのは当たり前だった。

富裕層レベルの【美】を手に入れる♡

美人とブスは積み重ねるものが違う!

絶対にブレない美しさ♡

忙しい時に疎かにする事で自分を知る!

お金にも恋愛にもコロナにも振り回されない!!

朝習慣の威力を舐めていたかもしれない?!

一生に一度の願いを叶える覚悟をしてきた!

バレる!視点の違いから分かること。

収入の限界を壊す方法♡

売上0から月商1000万まで上がってきた女性達。

キレても嫌われない!我慢しないで生きよう♡

 

💎向井ゆき公式YouTubeチャンネル

>>ご視聴はこちらから♡

 

💎向井ゆきオンラインサロン「愛され♡ゆるあまサロン」

>>ご入会はこちらから♡

 

💎向井ゆき公式LINE
>>QRコードはこちらから。

lineの友達検索から<@fnp9534b>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>最新のイラストも公開中♡こちらから

 

💎向井ゆきオフィシャルfacebookページ

>>最新情報をスタッフが更新中♡こちらから

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・イラストの依頼等に関する

お問い合わせはこちらから