こんにちは、トッキーです💓

 

今夜21:00から

ついにセルフクリエイト手帳の

一般販売がスタートします❣️✨

 

複数購入される方が多くて

皆さんの使い分けが参考になります💡

 

セルフクリエイト手帳と向き合うことって

自分自身と向き合うことになるんです💓

 

 

沢山自分を知る秘訣があるから✨

 

 

私も最近

 

essentialな生き方と毎日向き合い続けて

 

毎日気付きに溢れていて

 

次元が変わった感覚がしているんです🥺💕

 

 

ゆきさんが10/10に

essentialセミナーをされますが、

 

自分の為に開催されるのか?って思うほど。

 

 

でも、これ間違いでも無いんですよね。

 

 

なぜなら、

 

見えているものは

 

全てあなたの為に起こっているから!!

 

 

あなたが握りしめている思考に

 

気付いて手放して

 

essentialな選択をしていくと

 

世界は簡単に変わるんだ!と実感しますよ。

 

 

もしかしたら

 

セミナーを聞いている最中に、見える世界がガラッと変わる人も出るでしょう。

 

ゆるサロの限定セミナーでも

すぐに実感された方がいました💓

 

 

自分の思考や過去への捉え方が変わったら、

 

世界が変わった人を何人も見てきました!

 

 

その中で多いものが、

 

「私は結婚が出来ない」

「私はいつも直ぐに別れる」

 

という恋愛でいつも悩んでいた子が、

 

ゆきさんの話を聞いて

 

・人と比べなくなったり

・行動する前の考え方が変わったり

・過去の見方が変わっていき

 

あっという間に

 

💓理想としていた人と出会って

付き合うことになったり

 

💓プロポーズされて結婚したり

 

本当、すごい速さの変化に

私もビックリします。笑

 

 

結婚出来ない!と思っている人は、

 

過去の出来事から思い込みを作っていたり

 

他人と比べていたり、

 

自分が欠けているからと自己否定したり、

 

苦しい考えや選択をしてる人が多いんです🥺

 

反対に、

 

幸せな恋愛をしている方は、

結婚してからも夫婦円満なんです💓

 

そんな方達を見ていると、やっぱりessentialな選択をしているんですよね。

 

 

恋愛・結婚・子育てetc…

 

その過程にはいろんな事が起こる度に、

 

どんな選択をすると良いのか?

 

迷った時に立ち返る軸を学べることで、

 

現実に振り回されなくなりますね🥺💖

 

 

 

 

💎人気の記事はこちら

過去のトラウマは嘘だった!!

苦しさは愛♡essentialに生きよう♡

感情は嘘をつかない♡本質的に生きよう♡

叶わない夢はessentialに考える♡

芯の強さを身につけてブレない自分になる♡

“美”の基準は、売上に関わる

女としての喜び、それが色気になる♡

100倍売れる!!自分の活かし方次第です!

売れない人が見直すものはココですよ!!

整形をする前にできることがある!

綺麗なパートナーに越したことはない!

セレブ美人の“朝の過ごし方”♡

美しくなって人気も売上も上がりまくり♡

本音に従えば、全てが上手くいくのは当たり前だった。

富裕層レベルの【美】を手に入れる♡

 

💎向井ゆき公式YouTubeチャンネル

>>ご視聴はこちらから♡

 

💎向井ゆきオンラインサロン「愛され♡ゆるあまサロン」

>>ご入会はこちらから♡

 

💎向井ゆき公式LINE
>>QRコードはこちらから。

lineの友達検索から<@fnp9534b>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>最新のイラストも公開中♡こちらから

 

💎向井ゆきオフィシャルfacebookページ

>>最新情報をスタッフが更新中♡こちらから

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・イラストの依頼等に関する

お問い合わせはこちらから