こんにちは、トッキーです💓

 

今日は

 

ゆるあまサロン

 

ゆきさんの特別セミナーがあるよ❣️

 

 

essentialに生きる上で

 

今回は【欠乏を捨てる】をテーマに話してくださるんです🥺💓

 

アジェンダが凄かった🤭✨

 

💖欠乏とは何か?

💖今日から手放す欠乏からの行動

💖欠乏を望みに転換しよう!

💖習慣を変える方法

💖欠乏が無くなると起こること

 

楽しみすぎるよね😱‼️‼️‼️‼️💕

 

 

欠乏かどうか?って

絶対チェックするポイントなんですよ。

 

なぜなら、

 

欠乏から行動したものって

行先は、、、破滅ですから🥶

 

 

私は何度も

 

そのリアルな行先を見てきました。。。

 

欠乏から行動した結果

 

・人間関係でトラブルになる人とか、

・お金で困っていく人とか、

・信頼を無くして人が離れていく人とか、

 

欠乏の結果が

いろんな形として返ってきてた🥺

 

 

でもね、反対に

 

essentialな選択をしていくと

 

叶わないと思っていた夢さえどんどん叶っていくんですよ

 

これには驚き。笑

 

例えば、

 

💖広い家に住みたい

💖豊かな男性と付き合いたい

💖仕事を上手くいかせたい

 

というような望みも、

 

欠乏からスタートしている子は、

叶わないどころか

現状さえ悲惨な事になっていて😱

 

essentialな考え方や選択をしていった子は、

 

望みとして投げているだけで

結局叶えちゃってる。笑

 

 

ズルい!と言いたくなるくらい

 

サッと上手くいっちゃう。

 

 

それがessentialな生き方なんですよ😍‼️

 

 

風の時代は

風の時代の生き方があるんだなぁ✨

ってつくづく痛感します🌱

 

まさにessentialな生き方が

一番上手くいくのよ🥺💖

 

皆でessentialな生き方習得していこう💖

 

>>essentialセミナー

 

 
 

💎人気の記事はこちら

“美”の基準は、売上に関わる

女としての喜び、それが色気になる♡

100倍売れる!!自分の活かし方次第です!

売れない人が見直すものはココですよ!!

整形をする前にできることがある!

綺麗なパートナーに越したことはない!

セレブ美人の“朝の過ごし方”♡

美しくなって人気も売上も上がりまくり♡

本音に従えば、全てが上手くいくのは当たり前だった。

富裕層レベルの【美】を手に入れる♡

美人とブスは積み重ねるものが違う!

絶対にブレない美しさ♡

忙しい時に疎かにする事で自分を知る!

お金にも恋愛にもコロナにも振り回されない!!

朝習慣の威力を舐めていたかもしれない?!

 

💎向井ゆき公式YouTubeチャンネル

>>ご視聴はこちらから♡

 

💎向井ゆきオンラインサロン「愛され♡ゆるあまサロン」

>>ご入会はこちらから♡

 

💎向井ゆき公式LINE
>>QRコードはこちらから。

lineの友達検索から<@fnp9534b>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>最新のイラストも公開中♡こちらから

 

💎向井ゆきオフィシャルfacebookページ

>>最新情報をスタッフが更新中♡こちらから

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・イラストの依頼等に関する

お問い合わせはこちらから