こんにちは、トッキーです💓

 

日々、いろんな女性と関わっていると

 

過去の経験を気にして

 

自分の望みに素直になれない人を沢山見てきました💡

 

 

例えば、

 

恋愛では、

 

付き合っても直ぐに別れてきた経験から、

 

“私はいつも付き合っても続かない”

 

という想いを握りしめている子とか、

 

 

人間関係では、

 

本音で話したら嫌われた経験から、

 

“私の本音は人を傷つける”

 

という思い込みを握りしめていたり。

 

皆さんはありませんか?

 

 

私はこういう人間だ💡

 

私はいつもこういう事が起きる💡

 

etc……

 

 

過去からの決めつけで、

 

どんどん自分の選択肢を狭めていき

 

生きづらさを感じる人が多いんです🥺

 

 

私は、ゆきさんの

 

過去に対しての捉え方や

 

新しい選択をする時の考え方を聞いて

 

自分の可能性が拡がりました😭💖

 

 

だからこそ、

 

今こんなにも豊かなライフを

 

私も送れているのです😭🙏✨

 

 

だって

 

どんどんマインドも思考も軽くなって

 

色んな挑戦が楽しくなったから💖

 

 

essentialな考え方や

essentialな軸を持つことで、

 

誰でも、過去に囚われず

自由に✨好きに✨

人生を歩めるようになります‼️💓

 

 

過去の経験が

あなたを苦しめているのではなく、

 

考え方や、捉え方が

あなたを苦しめているだけだからです🥺

 

essentialな生き方で

あなたらしさを取り戻していこう🕊✨

 

>>essentialセミナー

 

 

 

 

💎人気の記事はこちら

“美”の基準は、売上に関わる

女としての喜び、それが色気になる♡

100倍売れる!!自分の活かし方次第です!

売れない人が見直すものはココですよ!!

整形をする前にできることがある!

綺麗なパートナーに越したことはない!

セレブ美人の“朝の過ごし方”♡

美しくなって人気も売上も上がりまくり♡

本音に従えば、全てが上手くいくのは当たり前だった。

富裕層レベルの【美】を手に入れる♡

美人とブスは積み重ねるものが違う!

絶対にブレない美しさ♡

忙しい時に疎かにする事で自分を知る!

お金にも恋愛にもコロナにも振り回されない!!

朝習慣の威力を舐めていたかもしれない?!

 

💎向井ゆき公式YouTubeチャンネル

>>ご視聴はこちらから♡

 

💎向井ゆきオンラインサロン「愛され♡ゆるあまサロン」

>>ご入会はこちらから♡

 

💎向井ゆき公式LINE
>>QRコードはこちらから。

lineの友達検索から<@fnp9534b>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>最新のイラストも公開中♡こちらから

 

💎向井ゆきオフィシャルfacebookページ

>>最新情報をスタッフが更新中♡こちらから

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・イラストの依頼等に関する

お問い合わせはこちらから