こんばんは、トッキーです💓

 

今日は、ゆきさんは撮影だった模様❣️

 

スタッフちゃんも、ゆきさんとの撮影やMTGがいつも本当に楽しそうなのよ💖

 

これは、関わる子みんなが思ってるね😂💕

 

 

ゆきさんって

 

最近の気付きをシェアしてくださったり、

 

笑い話しをしてくださったり

 

いろんな話題を持ってるんですよ。

 

 

豊かな人の特徴だな〜って思うですけど、

 

ネタが豊富なんですよね。笑

 

 

なぜなら、豊かな人って

 

バイタリティー溢れる人が多くて

 

キャパも大きいから

 

いろんなことを楽しんでるんですよ❣️

 

 

自由に好きなことして

 

最高に楽しんでる❤️

 

 

ゆきさんを見ていて

 

私もそんな人生が良い!!!

 

って思って憧れる人は沢山います♡

 

 

だって、

 

毎日を好きで埋め尽くして

 

極上に最高の人生歩みたいじゃん❣️

 

 

ゆきさんみたいに

 

金額に関係なく

 

好きなお洋服を着たり、

 

旦那さんから毎月お花をプレゼントされたり

 

常に心地良い感情に浸れたり…💓

 

 

ゆきさん言ってたの。

 

毎朝起きた時に

 

「本当に幸せだな〜って思う」って。

 

 

そんな人生最高じゃないですか?😭💓

 

 

ゆきさんの話を聞けば聞くほど、

 

自分の人生を作っていくことって、誰でもできるんだ!って思うのよ。

 

 

ルールも自分で決めて良いんだ!って

 

いろんな思い込みの枠が外れるの🥺💕

 

 

その瞬間に新しい人生の扉が開いていく🕊✨

 

 

だけど、何故多くの人が

 

極上の人生を歩めていないのか?って、

 

自分に採用していないからだー😭😱

 

って思った😭😭😭

 

 

だからこそ、

知ったら実践まで行ってほしい💖

 

 

essentialセミナーで、

 

ゆきさんが

 

どんなルールを採用して生きているのか?を、知って取り入れていこう💓

 

 

7つのルールになっているから

聞いてすぐに実践できるの最高だよ🥺❣️

 

>>essentialセミナー

 

 

 

💎人気の記事はこちら

過去のトラウマは嘘だった!!

苦しさは愛♡essentialに生きよう♡

感情は嘘をつかない♡本質的に生きよう♡

叶わない夢はessentialに考える♡

芯の強さを身につけてブレない自分になる♡

“美”の基準は、売上に関わる

女としての喜び、それが色気になる♡

100倍売れる!!自分の活かし方次第です!

売れない人が見直すものはココですよ!!

整形をする前にできることがある!

綺麗なパートナーに越したことはない!

セレブ美人の“朝の過ごし方”♡

美しくなって人気も売上も上がりまくり♡

本音に従えば、全てが上手くいくのは当たり前だった。

富裕層レベルの【美】を手に入れる♡

 

💎向井ゆき公式YouTubeチャンネル

>>ご視聴はこちらから♡

 

💎向井ゆきオンラインサロン「愛され♡ゆるあまサロン」

>>ご入会はこちらから♡

 

💎向井ゆき公式LINE
>>QRコードはこちらから。

lineの友達検索から<@fnp9534b>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>最新のイラストも公開中♡こちらから

 

💎向井ゆきオフィシャルfacebookページ

>>最新情報をスタッフが更新中♡こちらから

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・イラストの依頼等に関する

お問い合わせはこちらから