こんにちは、トッキーです💓

 

ついに

 

ゆきさんプロデュースの

 

セルフクリエイト手帳が

 

今夜21:00〜ゆるサロで先行発売が開始致します😍‼️

 

めちゃくちゃ楽しみ〜💖💖💖

 

セルフクリエイト手帳には、100個の望みや夢を書けるページがあります❣️✨

 

 

 

でね、今日は

 

夢が近づいてきた時の事を話したい💓

 

描いていた夢が、現実になりそうな時ってワクワクしますよね🤩✨

 

 

だけど、その夢を、

 

親や周りから反対される。

 

そんな経験をした人も多いはず🥺

 

 

信頼している人からの反対は、

 

結構グサッときてしまうよね🥺

 

 

じゃぁ夢を諦めるのか?

 

そう考えると

 

なんか、それも違う気がする。。。

 

って、悩んじゃいますよね〜😭

 

どうしたらいいの😭!?

 

正解が無いからこそ分からなくなる。

 

 

こういう時こそ

 

essentialな考え方を採用してほしい💖

 

 

迷いすぎてしまう、ブレてしまうのは、

 

軸が無いからなんです💡

 

 

でも、落ち込む必要なんて無いよ💓

 

 

今までessentialな生き方を

知らなかっただけなのだから🥺💖

 

 

essentialセミナーは、

 

当日参加が出来なくても

後日動画が配布されます❣️✨

 

 

何度も聞く事で

 

より深く潜在意識に届いていくので

 

繰り返し聴けるのも嬉しいですよね💖

 

>>essentialセミナー

 

 

 

 

💎人気の記事はこちら

過去のトラウマは嘘だった!!

苦しさは愛♡essentialに生きよう♡

感情は嘘をつかない♡本質的に生きよう♡

叶わない夢はessentialに考える♡

芯の強さを身につけてブレない自分になる♡

“美”の基準は、売上に関わる

女としての喜び、それが色気になる♡

100倍売れる!!自分の活かし方次第です!

売れない人が見直すものはココですよ!!

整形をする前にできることがある!

綺麗なパートナーに越したことはない!

セレブ美人の“朝の過ごし方”♡

美しくなって人気も売上も上がりまくり♡

本音に従えば、全てが上手くいくのは当たり前だった。

富裕層レベルの【美】を手に入れる♡

 

💎向井ゆき公式YouTubeチャンネル

>>ご視聴はこちらから♡

 

💎向井ゆきオンラインサロン「愛され♡ゆるあまサロン」

>>ご入会はこちらから♡

 

💎向井ゆき公式LINE
>>QRコードはこちらから。

lineの友達検索から<@fnp9534b>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>最新のイラストも公開中♡こちらから

 

💎向井ゆきオフィシャルfacebookページ

>>最新情報をスタッフが更新中♡こちらから

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・イラストの依頼等に関する

お問い合わせはこちらから