こんばんは!トッキーです💖

 

今日ね、

 

私のWish list (願いや欲しいもの)を

 

2時間考えまくって

 

21個でましたよ〜🤩‼️

 

 

泊まりたいホテルとか

 

欲しい物とか

 

検索しまくって

 

めちゃくちゃワクワクした〜😍💖

 

 

で!で!で!

 

その後に今年のセルフクリエイト手帳の

 

Wish list を見返してたら

 

まさかまさかの

 

どデカい夢を叶えてた😱‼️

 

 

 

ヤバすぎる!!!

 

だって今年の手帳で

 

ホテル暮らし始めたの5月半ばだよ😱!?

 

まさかの半年足らずで叶っちゃってる!!

 

大興奮して

 

インスタのストーリーでシェアしたの。

 

 

それでね、

 

気になってみんなにも

 

聞いたら皆も凄すぎた。笑

 

 

詳しくは

 

ストーリーでバンバンシェアしてるから

 

是非チェックしてみてね😍‼️

 

>>𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦

 

まだまだ皆から回答きてるから

 

明日もシェアするねー😍💕

 

 

 

では、私は5時起き予定なので寝ます🤣

 

今日から

 

メンプロのみんなと朝活してるの!

 

朝6時から!鬼早っ!笑

 

 

明日もしっかり起きれますように🙏笑

 

おやすみ〜💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気記事
 
 
 
💎ゴールドセッション
 
お申し込みは【こちら】から♡
 
 
 
💎スナックトッキー
 
お申し込みはから【こちら】から♡
 
 
 
 
❤️トッキー公式LINE
 
豊かになるお金のアファメーション5つをプレゼント中♪

 

気になる方はこちらの公式LINEに登録してね😍

@767favvg

こちらで友達検索🌷

「@」マークも入れてね👌

 

 
バーコードスキャンでも検索できます♡
 
 
 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》

 

 


 

❤️向井ゆきプロデュース♡ハーブティー

 

優雅な香りと甘さが特徴のblossom sweet

スッキリした味わいのリフレッシュできるpure cleanse rooibos

 

デトックス効果で内側からきれいになりましょう!

お得な2個セット販売もあります♪

 

ご購入はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

 

家計簿のご注文はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡