こんばんは、トッキーです💓

 

 

今日は娘と久しぶりに会っていました〜

 

相変わらずやらかしてくれる娘。笑

 

私はだいぶメンタル鍛えられて

 

何が起きても冷静に対応できるようになったな〜と実感したよ。

 

だけど、

 

娘が何故この現実を引き寄せてるのか?

 

って考えていたんだけど、

 

めっちゃ自分の問題で激萎えしたよ。爆

 

 

でもここ乗り越えたら

 

またレベルアップするだろうな〜って思った❤️

 

 

豊かさって本当面白いな〜

 

 

今日ね、娘にも話していたんだ。

 

 

貯金の額に関係なく、

 

不安を感じる人はずっと不安なんだよ〜って

 

 

だから貯金額を増やそうと頑張っても意味なくて。笑

 

 

むしろ、もっともっとって求めて

 

減ることが怖いから使えなくなっていって

 

常に不安のエネルギー出しまくるのよ。

 

 

その結果

 

もっと不安を感じるような出来事が起こるのよ。

例)お金が無くなるなど

 

 

反対に、豊かな人って

 

どんどんエネルギーを回せるんです。

 

 

私もね、お金や自分ができることで

 

どんどんエネルギーを回せるようになって

 

巡るお金が3倍になりました

 

専業主婦の頃と比べると何倍かな?笑

 

 

私が専業主婦の時は、

 

家族にだけ沢山エネルギーを出していたけど

 

働くようになって

 

沢山の人にエネルギーを使えるようになりました。

 

 

エネルギーってね、

 

使えるエネルギーの増やし方とか

 

コントロール方法もあるから、

 

自分次第で好きなレベルの豊かさに行けるの。

 

>>ゴールドセッションで話そう

 

 
 

誰でも豊かな世界いけるのよ。

 

だけど、

 

それを邪魔するのが貧乏マインドです。

 

 

不安は1番大きい邪魔するブロックだね。

 

・お金が無くなることが不安

・この先も稼げるのか不安

・養ってもらってるからパートナーがいなくなることが不安

 

 

でね、不安を持っている人って

 

他の場面でも不安を出していることが多い。

 

 

・この先モテなくなることが不安

・歳をとって老けるのが不安

・家族に責められないか不安

 

とかね。

 

 

だからね、お金の不安を無くしていくと

 

連鎖するように、恋愛や人間関係も上手くいく人が多いのよね〜❣️

 

最高に嬉しいよね💓

 

ゴールドセッションでは

 

お金の不安を沢山解消していこう❣️❣️

 

あなたは豊かになれる人だよ💖

 

>>ゴールドセッション

 

 

 

 

人気記事
 
 
 
💎スナックトッキー
 
お申し込みはから【こちら】から♡
 
 
 
❤️トッキー公式LINE
 
豊かになるお金のアファメーション5つをプレゼント中♪

 

気になる方はこちらの公式LINEに登録してね😍

@767favvg

こちらで友達検索🌷

「@」マークも入れてね👌

 

 
バーコードスキャンでも検索できます♡
 
 
 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》

 

 


 

❤️向井ゆきプロデュース♡ハーブティー

 

優雅な香りと甘さが特徴のblossom sweet

スッキリした味わいのリフレッシュできるpure cleanse rooibos

 

デトックス効果で内側からきれいになりましょう!

お得な2個セット販売もあります♪

 

ご購入はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

 

家計簿のご注文はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡