こんにちは、トッキーです♡

 

先日の開運ツアーで

 

午前中には明治神宮に行き、

 

御祈祷もしていただきました💓

(プランに含まれていたよ)

 

 

明治神宮に入るだけでも

 

空気が変わるんだけど、

 

この御祈祷の場も空気の変化を感じて

 

ゾクゾクしてた。

 

 

途中で鈴が鳴らされるんだけど

 

その時に全身がビリビリして

 

まるで悪いものが全て出ていく感覚だった!

 

 

めちゃくちゃ驚いたな〜

 

 

今回のツアーは

 

エネルギーの流れをイメージしていて

 

ワークもそれに合わせて考えていて、

 

事前に動画で、参加者のみんなにも共有させてもらったの。

 

 

ホメオスタシスの事も話しておいたから、

 

数名が「これか〜!」って

 

浮き沈みの変化を受け止められました!って

 

次の日連絡きたのも密かに嬉しかった💓

 

 

今回のツアーでも

 

エネルギーが何よりも大切だって

めちゃくちゃ痛感したな🥺🥺🥺

 

 

だってエネルギーで

 

引き寄せられる思考も、インスピレーションも変わるからね。

 

 

お金もエネルギーだよ。

 

ただ、今回のツアーでも

 

皆と話していて思ったことは、

 

一人一人の課題が違うってことかな!

 

 

前提の思い込みによっても変わる。

 

真似して上手くいかない時は

だいたい何かがズレてる。

 

 

ゴールドセッションでは

 

一人一人の違いが直接分かるのが嬉しいし、

 

「私の場合はどうですか?」って言う質問に答えられるのも嬉しい😍笑

 

 

お金の話しをしていて

私がよく言うのは、

 

「それが思い込みだよね?」

 

です。笑

 

そもそも、みんな思い込んでいるから、

自分で思い込みに気付けないのよ。

 

だから沢山の思い込みを

ぶち壊しまくる💣💥っていうのが

ゴールドセッションの課題でもある😂👌💕

 

 

次のゴールドセッションで個人的に、

 

✨金運アップ神社参拝✨

したいと思ってるのよねー🤣💕

 

めっちゃ行きたい所あるのよ。笑

 

講座前とかに皆で行きたいな😍

 

楽しみでする❤

 

 

 

人気記事
 
 
 
❤️トッキー公式LINE
 
豊かになるお金のアファメーション5つをプレゼント中♪

 

気になる方はこちらの公式LINEに登録してね😍

@767favvg

こちらで友達検索🌷

「@」マークも入れてね👌

 

 
バーコードスキャンでも検索できます♡
 
 
 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》

 

 


 

❤️向井ゆきプロデュース♡ハーブティー

 

優雅な香りと甘さが特徴のblossom sweet

スッキリした味わいのリフレッシュできるpure cleanse rooibos

 

デトックス効果で内側からきれいになりましょう!

お得な2個セット販売もあります♪

 

ご購入はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

 

家計簿のご注文はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️ メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】