こんにちは、トッキーです💓

 

以前は、

 

お仕事用のお洋服もネットで購入していたのですが

 

今は専属スタイリストさん(アズ吉)に

 

衣装をお願いしています❣️✨

 

先週も一緒にお買い物へ🛍✨

 

この時に購入した
 
Theoryのワンピース(↑写真の物)が
 
大好評でした😍‼️💕
 
 
インスタストーリーにアップした
こちらの写真↓
なんと30件以上の褒めDM頂いて
 
自己肯定感上がって幸せに眠りました。笑
 
 
ででででね!
 
中に着ているキャミソール✨
 
こちらも購入したのですが、
 
なかなか良いキャミソールが無くて
 
ずーっと探してくれていたんです🥺💕
 
 
やっと見つけたキャミソール✨
 
購入したら1万円でした😳
 
 
キャミソールに拘った事無かったのですが、
 
その結果・・・
 
チラッと見えているのがダサい!
 
ということを知りました。笑
 
 
やっぱり豊かな世界って
 
細部までこだわるから
 
これが当たり前なのか〜❣️✨
 
と、嬉しくなりました😍
 
 
 
豊かな世界の当たり前って
沢山あるんです💓💓💓💓
 
 
例えば、
 
ゆきさんを見ていて学んだ事は、
 
支払額が増えることは喜びである❣️
 
ということ😳✨
 
 
貧乏マインドだった頃は、
 
支払い額はできるだけ少ない方が
 
手元に残るから嬉しいと思っていた。
 
 
なぜか?って
 
損したく無いし、
 
手元に沢山残ると安心するからね。笑
 
 
だけど、豊かな人って
お金使いたいんです❣️❣️❣️
 
 
ゆきさんの考え方を
 
ずーっと聞いてきたから、
 
私のカード請求が増えていった時、
 
めちゃくちゃ嬉しかったんです😍❣️✨
 
 
こんなに使えるようになったんだー😍
 
って💓
 
 
お金が増えたら
使えるようになるなんて事は無いのです。
 
今から思考やマインドを変えるから、
豊かな世界に行けるんですよ❣️✨
 
 
 
こちらの記事もオススメ💓
人気記事

 

 
 
❤️トッキー公式LINE
 
豊かになるお金のアファメーション5つをプレゼント中♪

 

気になる方はこちらの公式LINEに登録してね😍

@767favvg

こちらで友達検索🌷

「@」マークも入れてね👌

 

 
バーコードスキャンでも検索できます♡
 
 
 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》

 

 


 

❤️向井ゆきプロデュース♡ハーブティー

 

優雅な香りと甘さが特徴のblossom sweet

スッキリした味わいのリフレッシュできるpure cleanse rooibos

 

デトックス効果で内側からきれいになりましょう!

お得な2個セット販売もあります♪

 

ご購入はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

 

家計簿のご注文はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️ メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】