こんにちは、トッキーです❣️✨

 

 

今日も、ゆきさんとMTG😍

 

なんて最高の気持ちなの〜💓💓💓💓

 

それに❣️❣️

 

今夜は

ゆるサロライブに私もお邪魔します😍

 

 

しーーーかーーーもーーー❣️✨

 
なんとなんとなんとテーマは
 
「ゆきさんの33歳振り返りライブ〜🤩💕」
 
アカン。
 
絶対楽しいやつ!笑
 
想像しただけで酔える。笑
 
ゆるサロメンバーさん
宜しくお願いします😍😍😍

 

 
 
昨日ゆきさんと
 
沢山お話しさせてもらっていたんだけど、
 
自分でも気付いていない無意識の習慣を目の当たりにして、
 
自分辞めたくなりました😭笑
 

 

 

でも、
 
これ気付く事が出来なかったら
 
一生繰り返していたんだと思うと
 
震えます😱😱😱😱😱‼️
 
 

 

それくらい
 
無意識って無意識と言うだけあって
 
自分では気づけないのよねー😭
 
 
私はゆきさんとずーっと同じ時間を過ごさせてもらっているので、
 
自分の考えがズレていることに
 
何度も何度も気付くことができました🥺💕
 
 
だからこそ私は
 
職歴ゼロ
 
スキル無し
 
だったのに
 
女社長になって
 
ホテル暮らしして
 
仲間がたくさんいて
 
と、すごい速さで変化しました!!
 
 
これは
 
・取り入れる情報
 
・関わる人
 
・行動
 
3つがゴロッと変わったことが理由。
 
お金の不安をずーっと持っているのも、
 
いつもお金に振り回されるのも、
 
無意識の習慣が違うことが原因だね〜
 
 
・豊かな人に会うこと
・豊かな人の当たり前を知ること
・自分との違いを知ること
・行動すること
・フィードバックをもらって改善すること
 
 
この手順を集中的に行うことで
 
想像もしていなかったような
 
豊かな世界にピューんと行くのよ💕
 
 
皆が無意識にしている習慣はある?♡
 
是非考えてみてね😍
 
 
 
人気記事

 

 

 

💎ゴールドセッション

豊かになるための行動、マインドを直接指導♡

ワクワクしながら、時には厳しく!?

あなたの豊かさ次元を一緒に変えていきましょう♡

お申し込みはこちらから♡

 

 

 

💎運命開花ツアー

まるっと1日トッキーと一緒に過ごせます!!

神社巡り、高級ランチ、豪華屋形船ディナー♡

高いエネルギーをみんなで取り入れて

あなたの運命を開花させましょう!!

 

毎日メルマガ配信中♡

お申込み、興味のある方はこちらから♡

 

 
 
❤️トッキー公式LINE
 
豊かになるお金のアファメーション5つをプレゼント中♪

 

気になる方はこちらの公式LINEに登録してね😍

@767favvg

こちらで友達検索🌷

「@」マークも入れてね👌

 

 
バーコードスキャンでも検索できます♡
 
 
 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》

 

 


 

❤️向井ゆきプロデュース♡ハーブティー

 

優雅な香りと甘さが特徴のblossom sweet

スッキリした味わいのリフレッシュできるpure cleanse rooibos

 

デトックス効果で内側からきれいになりましょう!

お得な2個セット販売もあります♪

 

ご購入はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

 

家計簿のご注文はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️ メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】