こんばんは、トッキーです^💓

 

 

今日は青子とMTGしたんですけど、

 

スタッフちゃん(内向)2人と、

 

青子と私(外交)2人の

 

4人でMTGだったのよね。

 

 

もうね、無駄にテンション高い私達と

 

冷静な2人の差がめちゃくちゃ面白くて!笑

 

何度も思い出して1人でニヤけてます。笑

 

 

「温度差めっちゃ面白いやん!」

 

ってツッコミを途中入れたら

 

内向のスタッフちゃんが

 

「面白いんですけど、それが表に出ないんですよね」

 

って言っていて、更に悶えました。笑

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

気持ちを全く隠せない身からすると、

どういう術なんだ、とさえ思う。

 

最高に面白くてもう皆大好き!笑 

 

 

それにMTG中も

 

何か青子に質問したら

 

「その質問めっちゃ面白いですね!」

 

ってめちゃくちゃ興奮しながら言っていて、

 

やっぱり内観のプロは、

 

質問が最高のエサなんだ!と思うとめっちゃ笑えました。笑

 

 

それにそれに

 

私が何か言ったら、

 

「ほんまそれです!」

 

というなんてことない言葉なのに

 

すんごい力強く言ってくれるから、

 

めっちゃ良いこと自分が言った気になって

 

気分良かったわ〜笑笑笑

 

 

これが仕事だなんて

ホントですか?笑

 

爆笑したら

 

本当エネルギー上がるのよね!

 

 

今朝もね、

 

ゆきさんから直接ビジネスコンサルを受けられる、Meiプロの特別コンサル1週間で❣️

 

 

今日は5日目だったんだけど、

 

キレッキレなのに

めっちゃ面白くて爆笑した。笑

 

笑いながら

 

すんごい刺さるって

 

最強すぎる!と思った😂‼️💕

 

 

今日1日エネルギー爆上がりで、

 

いつもだったらめっちゃ時間かかる仕事が

 

今日はスラスラとあっという間に進んだ〜!!って思ったら

 

時間はいつもと同じくらいかかっていたの。

 

 

だけど、夢中になっていたから

 

あっという間に感じた!!

 

 

エネルギー高いと

 

時間という概念が飛ぶから

 

本当にすごい〜!と感動😍✨

 

 

エネルギー高いって

高次元と繋がりやすくて

 

高次元と繋がると

願いも叶いやすくて💓

 

 

ということは、

 

笑って願いも叶いやすいって事じゃん?

 

最強すぎませんか?笑

 

 

青子とのコラボイベントは

まさにココを狙ってます🤩‼️

 

 

明日発表するので

お楽しみに!!!!

 

 

 

人気記事

 

 

 

💎ゴールドセッション

豊かになるための行動、マインドを直接指導♡

ワクワクしながら、時には厳しく!?

あなたの豊かさ次元を一緒に変えていきましょう♡

お申し込みはこちらから♡

 

 

 

💎運命開花ツアー

まるっと1日トッキーと一緒に過ごせます!!

神社巡り、高級ランチ、豪華屋形船ディナー♡

高いエネルギーをみんなで取り入れて

あなたの運命を開花させましょう!!

 

毎日メルマガ配信中♡

お申込み、興味のある方はこちらから♡

 

 
 
❤️トッキー公式LINE
 
豊かになるお金のアファメーション5つをプレゼント中♪

 

気になる方はこちらの公式LINEに登録してね😍

@767favvg

こちらで友達検索🌷

「@」マークも入れてね👌

 

 
バーコードスキャンでも検索できます♡
 
 
 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》

 

 


 

❤️向井ゆきプロデュース♡ハーブティー

 

優雅な香りと甘さが特徴のblossom sweet

スッキリした味わいのリフレッシュできるpure cleanse rooibos

 

デトックス効果で内側からきれいになりましょう!

お得な2個セット販売もあります♪

 

ご購入はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

 

家計簿のご注文はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️ メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】