こんばんは、トッキーです♡

 

 

今日は運命開花ツアーの事を考えてました🌱

 

メルマガ書く度にまだかなーって

 

1人待ち遠しい気持ちになります。笑

(毎日メルマガ書いてるので毎日思ってる😂)

 

メルマガは→こちら

 

 

話しは変わりますが、

 

最近ね、

 

いつ何が起きるか分からないな〜って

 

ニュース見て思ったんです。

 

 

悲しいニュースも沢山ある中、

 

今こうやって自分が生きてることって

 

本当に凄いことだなぁって🌱

 

 

もし、突然

 

自分がこの世を去ることになったとしても

 

私、本当に幸せな人生だったな

 

って心から言えるなって思ったんですよね。

 

 

だけど東京に来る前は

 

全然そんなこと言えなかった。

 

なんなら

 

今死んだら絶対後悔する!!

 

って思っていた。笑

 

 

だからこんなにも

 

心から幸せを感じられる今に

 

もっと感謝したいと思ったんだよね🥺💕

 

 

・絶対的なメンターがいて

・守りたいと思えるスタッフがいて

・支え合える仲間がいて

・可愛い娘もいて

・心底落ち着く彼もいて

・メンターからの学びを伝えられて

・マインドの高いお客様に囲まれて

・ホテル暮らしもできて

 

なんかこんなにも

 

すごい世界にいることが

 

自分でも驚きだし感動なんだよね😭✨

 

 

振り返っていて

 

私がこれまでに

 

やって来て本当に良かったと思うこと

 

3つ上げてみた❣️✨

 

 

【1つめ】

 

断捨離です☝️

 

これにはいろんな断捨離が含まれるけど、

 

その中でも

 

何を辞めるか?の断捨離はすごく良かった。

 

例えば・・・

✓ダラダラSNSを観る

✓家事

✓仕事に関係の無い遊び

 

等は本当に辞めて良かったです。笑

 

自分の進みたい方向に

向かう後押しをしてくれたのが

断捨離でした💓

 

 

【2つめ】

 

メンターを信じること。

 

私は、自分よりメンターを信じているので

 

それだけは絶対に守ってきたんですよね。

 

なんせ私のメンターゆきさんは、

 

・視野が広すぎて高すぎて謎

・メンタリスト並に人の気持ちが分かる

・これ!と決めたらオタクのように学ぶ

・体力がアスリート並

・愛情がマザーテレサ級

・メンターの学びの元は基本偉人かキリスト

 

っていう

 

書いていてむしろ大丈夫かなって思うくらい

 

突き抜けてます。いろんな意味で。笑

 

 

なので、

 

こんなすごい人に付いてきたので

 

私は自分を信じる方が恐ろしい😂

 

サーっと自分の意見なんて捨てて

 

メンターよろしくお願いしまーす😍

 

って感じで生きてます🤣🙏💕

 

この生き方は全力で奨めたい。笑

 

 

【3つめ】

 

正直に生きる

 

これね、意外と出来ない人が多い。

 

私は早くに子供を産んだお陰か?

 

嘘ってスグ分かるんだな!

 

って我が子を育てて知ったの。

 

 

だから嘘ついたって

 

自分が損するだけだって悟ったから

 

辞めたのよ。

 

 

例えば、

 

嫌いな人を好きって言うこととか。笑

 

興味あるのに興味無いって言うとか。

 

小さい事なんだけど、

 

そういうの早々に辞めてきたの。

 

 

だからね、

 

働くようになってびっくりしたのが、

 

分かっていないのに

分かったフリする人の多さ。笑

 

知らないのに

知ってるフリする人の多さ。笑

 

気持ちはわかるけどね。

 

バレたくないんだよね、

自分が知らないことや、分からないこと。

 

 

でも私は、

 

そういう小さな嘘の積み重ねが

 

自分の心を締め付けてると思うのよね。

 

 

だからどこかで

 

そのループを終わらせる事が自分を解放することだと思うよ💓

 

 

やってみてちょ❣️

 

 

今週末に

 

銀座の本物のクラブを貸し切って

 

スナックトッキーを開催します😍✨

 

 

ママ(私)に、

 

何でも相談してね👘💕

 

【スナックトッキー】

 

 

 

 

人気記事

 

 

 

💎ゴールドセッション

豊かになるための行動、マインドを直接指導♡

ワクワクしながら、時には厳しく!?

あなたの豊かさ次元を一緒に変えていきましょう♡

お申し込みはこちらから♡

 

 

 

💎運命開花ツアー

まるっと1日トッキーと一緒に過ごせます!!

神社巡り、高級ランチ、豪華屋形船ディナー♡

高いエネルギーをみんなで取り入れて

あなたの運命を開花させましょう!!

 

毎日メルマガ配信中♡

お申込み、興味のある方はこちらから♡

 

 
 
❤️トッキー公式LINE
 
豊かになるお金のアファメーション5つをプレゼント中♪

 

気になる方はこちらの公式LINEに登録してね😍

@767favvg

こちらで友達検索🌷

「@」マークも入れてね👌

 

 
バーコードスキャンでも検索できます♡
 
 
 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》

 

 


 

❤️向井ゆきプロデュース♡ハーブティー

 

優雅な香りと甘さが特徴のblossom sweet

スッキリした味わいのリフレッシュできるpure cleanse rooibos

 

デトックス効果で内側からきれいになりましょう!

お得な2個セット販売もあります♪

 

ご購入はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

 

家計簿のご注文はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️ メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】